Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
航空法重大な違反行為
フィリピンへ逝って来ましたよ

空港でなんか見たことある婆絵が4人ほど、アサワと子供連れで
一人は、アコの方を見てニコリと微笑む

誰か思い出せんけど、見たことある婆絵
明らかに、アコの事を知ってる様子

飛行機に乗り込み、アコのシートは前の方
席に着いて、ゾロゾロ入って来る乗客の中に、満面の笑みでアコを見る婆絵

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ミナミの某嬢です(~_~;)

「○○○、フィリピン人になったかwww」

「(´゚ω゚);;*,';;ブッ オッオ…」

こんな事がありながらフライトです

1時間半ほどした辺りだったか、
カルボの厳ついオッサンがトイレに入った時
アラームが作動

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

煙探知が反応

CAがドンドンドンドンと扉を叩くも扉があかないので
CAが無理やりオープン

その事にブチ切れたオサンは、しばらくして
激怒しながらトイレから出て来た

明らかにタバコを吸っていたのだ

オサンは席に着いてからもブツブツブツブツ

我慢できなかったのか

またCAを呼びつけ、物凄い巻き舌で怒鳴り散らす

乗務員全員が集まり、説明をするが、話にならない

完全タポスです

勘弁してくれ!(-_-;)

台湾辺りに緊急着陸か、日本に逆戻りか

まぢ焦りました^^;

長時間の押し問答を繰り返し、結局機長から放送が入り
只今お客様の中に、重大な航空法違反があり・・・・

取りあえず、飛行機はマニラまで飛んでくれたけど

ホントに引き返すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ

結局、マニラに到着して

みなさん、まだ立たないで下さいと

扉が開くと、ドカドカと4人ほど警察が入ってきて、オサンは連行されていきました





子供じゃないんだから、マジ勘弁してほしいです
タバコがどれほど重大な違反であるのかも知らない幼稚なクソ親父が
機内で大声張り上げて、何に文句言ってるのか

もう、飛行機乗るなよ!オサン!

マニラに着いてから、誰かに電話してましたけど
裏でまわしてなんとか頼むわとか…とか

バッカじゃねーの?

893関係者か?どーでもいいけど
まわりに迷惑かけんじゃねーよ

こんなことで予定通り到着せず
もし、アコにこの日500万の商談があって、パーになったら、死んでも払わすからな


もし、タバコを吸ってなくて、誤作動であったとしても
アラームが作動した以上は、CAの指示に従うのが常識です

中国人、韓国人、フィリピン人も沢山乗ってる中
こんな、日本人がおり、ほんと恥ずかしい事です


連行された以上、このオサンは1日拘留ののち、
後日強制退国になる事は間違いないでしょう


こんな、超珍しいハプニングがあっての
初日スタートでした






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
災難だったのか厄落としだったのか(苦笑)
続き期待してます♪
2015/08/03(月) 08:52:26 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 災難だったのか厄落としだったのか(苦笑)
> 続き期待してます♪

直接的災難はないですが、くだらんことでヤキモキさせられた事にムカつくスタートでした

2015/08/03(月) 23:07:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫