Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マラテへ
2日目はマラテに行きましたよ

ってか、マラテの彼女のところへ^^;

ずっと、毎日LINEしてたし、アコも会いたかったから



以前も一度お客さんと来て、美味しかった印象があった
某有名店でご飯食べたんだけど、マカティから一人でマラテまで来たから
一人カウンターでご飯の注文して、ぼけ~っとしてると、
店に居た日本人の方が、「これ、今日の新聞です。良かったらどうぞ」と
スポーツ新聞をアコに差し出してくれた

退屈を察知して、見ず知らずのアコに心遣いして頂き
ホントニマコトニアリガトウゴザイマシタ

海外に来て、日本人の親切ってほんと有難いですね

で、この某有名店で食してから、彼女の店に行きました



久々の彼女は、相変わらず可愛くて
LINEでは味わえない、糖度増し増し状態を堪能

今までの写真をいっぱい見せてくれましたが
エロ写真、セクシー写真、お客さんの写真などなど…
その中に、彼女の部屋の写真が数枚あり

彼女の写真の背景にある写真立て
なんと、部屋に飾られていた写真はアコと彼女の2ショット

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

すかさず指摘すると、顔を真っ赤に恥ずかしそうにする彼女に
アコは、ますますラブラブ度増し増し(プ



今度、もっと写真を大きく引き延ばそうと思ってるダウ

(゚∀゚)アヒャ



嬉しい事言ってくれるよね


超恥ずかしそうに、アコの胸に顔を埋める彼女に
しびれまくるアコでしたwww



2セット居て、別れを惜しみながらのチェック



で、その足でマカティーまで帰り、まだ飲みたらないアコは
マカティーの彼女の店に、2日連続の乳店

またまた、店の婆絵達にどえらい冷かされながら
彼女との甘~い時間

アシタ、ジカンナイノ?
ワタシ、アシタ、ホテルイク


何時来る?

アサイク

早いよ

ジャ、ヒルイク

わかった、仕事入ったらごめんな
仕事入っても、ホテルには居てていいから


ワカッタ、12ジニイクネ

おっお


こんな約束を交わして、ワンセットでチェックして帰りました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
そろそろ修羅場を期待してよかですか?
(*´3`)(プゲラ
2015/08/04(火) 22:44:30 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> そろそろ修羅場を期待してよかですか?
> (*´3`)(プゲラ

マダ、ハヤイ…
2015/08/05(水) 00:52:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫