Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
友達ダウ
朝から忙しく仕事をまわり

11時半には一度ホテルへ帰る



12時に彼女を迎えに出ると、ピッタリの時間にタクシーで到着

部屋で取りあえず彼女と久々のソクソク



ベッドでグタグタしてる隙にビジネス用の携帯を見られた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



なんと、バッドタイミングで、今までビジネス用では

やってなかったLINEを、最近入れたばかりで、

真っ先にLINEを見られた



流石に、仕事用なので婆絵は少ないけど

数人は入ってたのを、しかと見られてしまった(-_-;)

と、同時のタイミングで、昼からの仕事に出なければならないアコ

ブチ切れてた彼女だが、どうにかなだめて仕事に行った



小一時間でホテルに戻ったが、さすがにキレて帰ってるだろうと思ってたが

ベッドで爆睡していた (´゚ω゚);;*,';;ブッ



起きてからもブツブツ言ってたが、有無を言わさずテテでキキをふさいだ(プ



ラブラブをどうにか保ち、ごはんを食べに行く



何食べたい? 

ラーメン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いつもながら、安上がりな娘だ




で、同伴で2セット

その後は、初日にお客さんと行った店にもう一度逝ってみた

大箱の店なのに大盛況

凄い客入りです

なのに、アコの指名娘は、まだひな壇に居りました^^;

ま、ちょうど良かったんだけど^^;




この店は、プロダンスチームが入っており、この日は・・・

なんて名前のチームか忘れてしまった(-_-;)

けど、やっぱプロなんで、スゲーキレッキレのショーで

なかなか良かったです



モカガールズは、某店に出ている情報は知ったけど

ゴーガールズは今どこに・・・・

比国に来ると、アコはいつも昔、O県でイロエロあったゴーガールズの彼女の事を思い出してしまいます

で、ここの指名娘に聞いてみると

ゴーガールズハ、キンヨウ、ドヨウ、ココニデテマス

キョウノ チームヨリ、ゴーガールズノホウガウマイデス



ゴーガールズノ○○○○って知ってるか?

○○○○ハ、ワタシ トモダチ デスヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

チョット、マッテ

と、携帯で写真やら、彼女のフェイスブックやら見せてくれて

懐かしい顔を沢山見ました

写真を見る限り、少し痩せたのかな?

えらく美人になってましたけど^^;



アナタノコト、ハナシトクカ?

いや、もういいよ



そんなこんなで、この日を終えました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
>ラブラブをどうにか保ち
( ̄^ ̄)ちっ!
修羅場にならないのかw
2015/08/07(金) 23:13:39 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> >ラブラブをどうにか保ち
> ( ̄^ ̄)ちっ!
> 修羅場にならないのかw

オイッ! 何期待してる
2015/08/08(土) 11:43:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫