Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
某有名店
さて、渡比4日目に入りました

仕事は相変わらず忙しいです



さて、今日はマカティーでお客さん2人と食事をして

その足で、アコ一人でマラテまで行きました



先日逝った、マラテの彼女の店へ逝き2セット

もう、アマイアマイのハリック三昧の2セット、めちゃんこ可愛くてしかたない(プ




この日は、もう一軒

某大箱有名店に行きました

初めてなんだけど、店構えも内装も凄いです

婆絵も凄い数です

アコはベテランだ~れだと、いつもながらベテラン婆絵をチョイス

凄い楽しかったです

彼女はシンガーでしたので、OPMの話題で盛り上がりまくりましたww

この店で歌うのは勇気いるなwww

一緒に、カラオケボックスでも行こうかなんて盛り上がりました



凄いデカイ店なんだけど、何故かお客さんはアコだけで

帰るまでに、パラパラ入ってきたけど

暇そうでした



楽しかったので、次回も逝くかもしれませんww



これで、4日目は終わり






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
楽しまれてますなぁ
はぁ~オイラもそろそろ許可おりないかなぁ
(´・ω・`)ショボーン
2015/08/07(金) 23:07:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 楽しまれてますなぁ
> はぁ~オイラもそろそろ許可おりないかなぁ
> (´・ω・`)ショボーン

某氏と近々笠間計画ありますよ
逝きますか?
2015/08/08(土) 11:42:19 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫