Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
最終夜
5日目の最終夜は、お客さんと4人で某高級イタリアンへお食事

も~美味いこと美味いこと!何食べても美味い

この日は、最終日なので彼女がシニガンを作って店で待ってるとの事なので

お腹一杯食べて来ないでねと言われていたのだが

もう、腹カンカンにいっぱい食べてしまった(-_-;)



最終日なので仕事も詰め込みで忙しかった

朝早くから、マカティ某社で打ち合わせの後

その足で、カビテの奥地まで渋滞の中12時に到着

打ち合わせが終わり、昼飯を食う間も無く、ジョリビーでドライブスルー

マカティー某社に2時の約束があったため、渋滞をヤキモキしながらギリギリセーフ

打ち合わせが終わり、そのままオルティガスへ直行

某社で打ち合わせを終え、マカティーで次の約束が5時

しかし、車は停滞で動かない、その時4時

完全に間に合わないので6時に変更してもらい

6時に滑り込みで打ち合わせ

それから、お客さんの所にもどり最終の打ち合わせ


最終日だけでも、このような状況で、

日によっては、これがラグーナになったり、アラバンになったりします



できれば、せっかくのフィリピンなので

のんびりプールサイドや、綺麗な海で過ごしたり

朝まで飲んで遊びたいんですが

まったく余裕なく、時間ごとにスケジュールがパンパンで

5日間などアッと言う間です



休日を絡めて来るかな次回は・・・



で、食事を終えたアコは、また一人で彼女の店に行き

お腹カンカン状態なのに、シニガンを必死で流し込みました

美味しかったけど^^;



仕事がハード過ぎて、連日飲みっぱなしだし

さすがに、今日は彼女の顔見て1セットで終わり




振り返れば、今回の行脚はKTVオンリー

5ナイト中、4日はマカティーの彼女と会ったという

アコにしてはかなり珍しい内容でした




仕事でしかたないとは言え、毎回毎回マンネリ化してきてるので

次回あたりは、少し計画性をもって動こうかな





実は、今回の仕事がクラークにつながったので

次回はアンヘレス泊は確定

(゚∀゚)アヒャヒャ

久しぶりのアンヘレス、楽しみが増えました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
アンヘといえば…
B専天国という噂を聞いておりますがw

ちなみに…
某氏って?
2015/08/08(土) 13:28:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> アンヘといえば…
> B専天国という噂を聞いておりますがw

はいな、B専ハーレムです(プ
現地系ディープ婆絵が大半を占めてます(プ

> ちなみに…
> 某氏って?

御存じの方ですww
2015/08/09(日) 01:29:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫