Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
覚書
何日目だったかの夜遅くに、フィリピンで 'Maybe This Time' の Sarah Geronimo のドラマがやってたので最後まで見てしまった

また、別の日にサラのバースデーライブもやってたので見てしまった

サラの誕生日明けだったからだろうか

今回は、TVでサラをよく見た気がする






海外に行くと、よくあることだが

ホテルの当たり外れ・・・・

今回はスペシャルに場所は良い所だが

部屋がボロくて最悪だった






今回は一度も蚊に刺されなかった

虫よけきっちりしてたからだろうかw







今回はフルタイムでローカルスタッフと一緒だった

いつもながら、語学力の無さを痛感する






いつもながら、現地ではサンミゲルしか飲むものが無いのだが

5ナイトで、50本はかるく飲んだだろうか・・・・

日本に帰ってから飲むビールがめちゃくちゃ美味く感じる






アコはシシグが好きなのだが、スプーンとフォークの使い方がめちゃうまくなってるんじゃないかと実感した瞬間があった(プ






相変わらず、フィリピンのスーパーやコンビニのレジの遅さにはあきれたが

あるローカルコンビニで、逆に早すぎるレジババエが居たことに驚いた

ゼンブジャナ~イ、と、どこからか誰か婆絵の声が聞こえた気がしたw







恵まれない子供に愛の手をじゃないが

アコは恵んでくれ系のガキ共にビタ一文やったことはない

一人にやるとわんさか寄って来る可能性もあるし、

クソガキのスリなんかも多いので、比国ではアコはやさしいじゃないww

花売りの少女が、目に涙をいっぱい浮かべて花を買ってくれといってきたので

ずっと、断って無視し続けたが、しつこくしつこく付き纏うのでもう一度断ると

始めはわからなかったが、この娘、めちゃくちゃ可愛い顔してた

まちがいなく、10年後マガンダです

花は貰わなかったが、ポケットの小銭を上げた(プ

アコはやはり可愛い娘に弱い






某K氏からそういう話を聞いてはいた、

第一ターミナルには喫煙所がないが

実は闇で本当にある事を知り、実際に逝ってみた(プ

コーヒー、サンド、スープ、ジュース、酒、なんでもありありである







ピナは、なんであんなにキティちゃんが好きなんだろう







滞在中、ジプニーにバイク横付けで強盗があったらしい

毎日、マニラではジプニー強盗がある

ジプニーは安いがリスクが高すぎるので、アコは乗らない







仕事でまわってる車中、AegisのCDをかけて

ローカルババエスタッフと一緒に歌うという、なんとも気持ちの悪いような違和感がいまだに残っている(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
禿同
同じく クレクレ系にはビタ一文くれてやる気はないです。
なにがしかの仕事 たとえばドアを開けてくれたりするとあげますけれどね・・・
手を出して金がもらえるって甘すぎます。

で、同じく可愛い女の子には無条件ですわ www

でも校長先生にはならないぜ!!
2015/08/09(日) 22:04:57 | URL | とどちゃん #-[ 編集]
Re: 禿同
> 同じく クレクレ系にはビタ一文くれてやる気はないです。
> なにがしかの仕事 たとえばドアを開けてくれたりするとあげますけれどね・・・
> 手を出して金がもらえるって甘すぎます。

東南アジア、どこも共通してこれには難儀します^^;


> で、同じく可愛い女の子には無条件ですわ www

禿同 (´゚ω゚);;*,';;ブッ


> でも校長先生にはならないぜ!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 禿同


2015/08/10(月) 00:29:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
なににせよ…
全てが楽しそうでウラヤラシイでふ
(´・ω・`)ショボーン
2015/08/11(火) 08:23:52 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> 全てが楽しそうでウラヤラシイでふ
> (´・ω・`)ショボーン

ハヤクキナサイww
2015/08/12(水) 01:07:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫