Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
早い結末
比国から帰国して、W県の彼女の会いたい会いたいのうるさいこと

あんまりうるさいので、夕方時間を作って会いに行って来ました

5時過ぎにピックアップ、車に乗るやモーレツハリックを喰らう

どこいく?

ラブラブスル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ らじゃ~

そのまま蛍へ、強引に2発抜かれて

飯に行くが時間がないのでラーメンへ(プ

同伴で入り、またまたこの店の可愛い娘がヘルプで座り

爆笑話の連続

アコは、完全に付き合う相手を間違えた事を再確認した(-_-)



少しヤルのが早すぎた

もう少し性格をよく見て付き合わないと

時すでに遅しだが



めちゃくちゃしつこい、

なんでも愛してるならできるでしょってのが基本で殺し文句

勝手に店休みとって、デート予定を立てる

こちらの都合はお構いなしに

愛してるならゴム着けるな

愛してるなら時間作れるでしょ

愛してるなら、迎えに来い



頭がおかしいくらい愛してくれるのは嬉しいけど

やることなすこと、言う事すべて、何もかもが強引で

もう、ここまできたらアコも無理

こればかりは、彼女の性格の問題なので

ってことで、この日を境に完全に切りました



思えば、飛び込みで入った店で1セット

次は朝の9時からデートで速攻

で、今回のソクソク同伴



ま、得したと思えばそれまでだけど

妙に後味が悪く、納得いかん終わりなんだけど

とても、彼女の強引な性格に合わせる事もできず

無理なものは無理なので・・・

こういう事もあるわ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
ちうか…
>やることなすこと、言う事すべて、何もかもが強引
それがピナ気質なんですきどw

>もう、ここまできたらアコも無理
そうなんだ(´▽`*)アハハ

>こればかりは、彼女の性格の問題なので
>ってことで、この日を境に完全に切りました

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>アコは、完全に付き合う相手を間違えた事を再確認した(-_-)
んじゃ次回からは彼女の章が始まるんですね
マテマス( ̄- ̄)ニヤリ
2015/08/15(土) 22:12:42 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちうか…
> >やることなすこと、言う事すべて、何もかもが強引
> それがピナ気質なんですきどw

ん~ちょっと違う…この娘の場合は…


> >もう、ここまできたらアコも無理
> そうなんだ(´▽`*)アハハ

そこまで、強引に追い込まれます
すべてが愛してるなら当然スタイルのゴリ押しです

> >こればかりは、彼女の性格の問題なので
> >ってことで、この日を境に完全に切りました

> (´゚ω゚):;*.';:ブッ

いつもならポイされるアコが、珍しくポイです
玩具のようにしてww

> >アコは、完全に付き合う相手を間違えた事を再確認した(-_-)
> んじゃ次回からは彼女の章が始まるんですね
> マテマス( ̄- ̄)ニヤリ

彼女の章は無いです
同じ店なので近づけませんww
タイプ娘なので残念です
2015/08/15(土) 23:02:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫