Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
スリル満点の
W県を終えて、すぐにO県へ逝きました

O県のタレカノとは、お互い少し誤解があり

アコも完全にポイされたものと思っておりましたが

真意は全然違い、久々に会う事に



早い目にピックアップし、いつもどおりそのまま蛍へ

久々のラブラブ 

あとは焼肉と定番コースで同伴


2セット居て、その後は本カノ店へ

本カノ店に居るタレと毎日連絡を取り合ってるので

本カノとタレとダブル指名^^; ややこしいけど

本カノ公認のタレとのやりとりとは言え

このやりとりを見られたら流石にヤバイ内容のやり取りで

綱渡りのようなタレとの何も無い付き合いです(プ

でも、アコの事を気にいってはくれてるようで

毎日、四六時中のメールですから^^;

期は熟したというか、今でしょって感じではあるけど

何も手を着けれないという・・・・^^;



この日も、本カノに客が来て席を離れれば

タレといちゃつく、一気にたたみこむというような^^;

本カノのチェックがある中で、ドキドキしながらのプタツ(プ

秘密感たっぷりがLOVEをさらに育むのかww

この日からタレのメールが、さらに濃厚になりましたwww



そんな感じで過ごしたけど

なかなか無い感じの遊び方なので

楽しかったです(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫