Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
各自暴走
オーラスの日は、少し早く仕事が終わりました

アコとキューピー君はその足で荷物を担いで、新幹線に飛び乗り名古屋へ

池田公園で、T県から出て来たパロ君と、某県から出て来たパニちゃんと

四人で居酒屋談議に入りました

アコは個人的にパニちゃんと打ち合わせがあったので・・・・

八時半頃だったでしょうか? (▼▼)さんからメール着弾してた事に気づく

合流する事になったのですが、スタートがかみ合わないので

アコ達は先にどこかでワンセットこなす事に

呼び込みに憑いて逝ったミルミルチェックですが、なんかイマイチ感があるのでお断りして

もう一軒とお願いされて、その上のお店へミルミルチェックへ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

もっと、落ちとる・・・・って事で、時間も勿体ないので

先ほどの店へ突乳する



それぞれ憑いた婆絵ですが、中の下?中の中?きわめてプツウレベルの婆絵達がそれぞれに憑いてスタートです

イキナリですが、久々のパロ君が開始早々にウトンチェックに入り、一人暴走モード

続いて、パニちゃんとこもウトンベロンと・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコもウトンベロリと・・・

パロ君の暴走で、テーブルがエロモード突入です^^;

そんな中、キューピー君一人で、憑いた婆絵にドリンク振舞ってる

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

どういう事? そんなことしたらみんな出さなきゃいけなくなるじゃん

案の定、一人だけドリンクは非難ゴーゴーで、結局全員婆ドリへ

いつも、いつでも、なん時でも、鴨スタイルのキューピーです



前回の名古屋でも、一人のオバピナにガッツリ嵌めこまれて

ほぼ、オープンラストを喰らい、終わってからもアプターで飲みに連れてかれ

さらに、翌日のデートを信じ込むという有るまじき行為



あれだけ説教しても、3Kアタックでイキナリの鴨暴走

ま、しかたない、断れない性格だから・・・・



結局、この店はエロモード炸裂して、1セットでとうとうキキまで到達したアコでした

今度会ったらティティコ突っ込むぞ! 二度とアコの前に姿を現すな!

(゚∀゚)アヒャヒャ  ジョーダン、楽しい娘でしたよ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>あれだけ説教しても、3Kアタックでイキナリの鴨暴走

そのスタイル結構好きです(笑)
2015/08/16(日) 23:50:59 | URL | nobya #-[ 編集]
とりあえず…
店の場所は分かりますので、nobyaさんの来名をお待ちしております(苦笑)
2015/08/17(月) 15:11:42 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
突然の来名ありがとうございます
キューピーさんの鴨style、
アコと同じ匂いを感じました;^^)ワラ
2015/08/17(月) 20:16:30 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >あれだけ説教しても、3Kアタックでイキナリの鴨暴走
>
> そのスタイル結構好きです(笑)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
遊び方もイロイロありますが、彼の場合、自分のスタイルが好きな訳じゃないので
婆絵におされると断れない性格なので、遊び方のスタイルとはちょっと違うんですよね
それが遊び方のスタイルなら、それでいいんですけど・・・
2015/08/18(火) 22:19:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: とりあえず…
> 店の場所は分かりますので、nobyaさんの来名をお待ちしております(苦笑)

nobyaさんのスタイルにはピッタリの店と思われます(プ
2015/08/18(火) 22:22:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 突然の来名ありがとうございます
> キューピーさんの鴨style、
> アコと同じ匂いを感じました;^^)ワラ

はい、キューピーも同じ事を言っておりました
パニちゃんは、俺と同じ匂いがするダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2015/08/18(火) 22:24:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫