Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
延長
一軒目を終えたところで、(▼▼)さんと合流

どこに行こうか悩んだ結果、以前連れてってもらった事がある郊外店の移転店?かな・・・に、逝く事にしました

最近の店のようです。綺麗でしたよ^^; 店も婆絵もマガンダです

それぞれに婆絵が憑きましたが、若いっす…^^;

キューピー君には、とても可愛い娘がついて大喜びでした^^

アコも若いスタイル抜群の可愛い娘が憑きましたよ

ただ、言葉がね^^;  キューピーに憑いた婆絵も言葉が・・・

パニちゃんも結構楽しそうにしてました

パロ君は?どうだったんだろ?

(▼▼)さんは、ま、いつもどうりですな

で、1セットでチェックですが、キューピー君とパニちゃんは延長ダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

プタツはそのまま店に置いて(▼▼)さんとパロ君と店を出ました




それからは、アコの指名娘店に付き合ってもらい

アコ延長 (´゚ω゚);;*,';;ブッ なかなか会えないダカラ・・・・(T_T)

で、(▼▼)さんもパロ君も延長に付き合ってくれて

アコは、楽しかったですよ

お二方はいつもどうりでしたが・・・



アコが延長してしまったせいで、キューピー君とパニちゃんとのズレが出来てしまい

プタツは呼び込みで2.5Kアタックで適当に入ったようです

最悪だったようですが・・・・^^;



みんな落ち合ったところで、(▼▼)さんはここで帰宅

さて、どこ逝きましょうと悩んだ結果、パニちゃんの前回できたオキニ店へ逝く事に

ただ、時間が2時近くだったので諦めてましたが、案の定閉まってました

外は雨が降って、移動も困難になり、そこに佇むアコ達ですが

ふと横に居た婆絵と目が合い・・・・・アッーーーーーッ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

Malさんの彼女さんでした^^;

そこで、Malさんに電話(プ

Malさんネタで盛り上がり^^ 彼女さんとお別れ・・・



まだ、みんな元気だったので、ヤッパもう一軒逝こうかと、呼び込みで入った店

結局、みんなハズレだったようで、なんだか白けてましたが

アコに憑いたチャビ娘は、可愛い娘でトークも楽しくて

アコだけ盛り上がってました(´∀`;A




帰りは近くのホテルですが、ビショビショになるくらいの強い雨

酔いも覚めましたわ・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あららら…
そんな流れだったんですね
終わりよければ何とやらなんですが…
少し残念でしたね

キューピーくんもまた通うでしょうから…
保護者としてお越しくださいw

また皆で行脚しましょう
2015/08/19(水) 14:59:41 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あららら…
> そんな流れだったんですね
> 終わりよければ何とやらなんですが…
> 少し残念でしたね

アコは楽しかったんですがね^^

> キューピーくんもまた通うでしょうから…
> 保護者としてお越しくださいw

おぽ

> また皆で行脚しましょう

ユルシク
2015/08/21(金) 22:15:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
あの時ですな。
雨の中おちかれでした。
2015/09/09(水) 16:29:31 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あの時ですな。
> 雨の中おちかれでした。

帰りは結構な雨の中、いつものホテルへ濡れながら帰っていきました
ホテルに着いたら、今日はこのホテルじゃなかった事に気付き
真逆方向であった事に泣・・・
ホテルに着いたらバッサバサ
2015/09/11(金) 21:07:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫