Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中1
今回は、日曜日からの出国だったので
VNのカラオケの娘のリンちゃんに空港まで迎えに来てもらう

実は、前々回にVN逝った時カラオケに一軒逝った
その時知り合った娘です
とても可愛い娘で、前々回は7月の終わり頃に逝ったので
もう、約5ヶ月は会っていない

しかも、前回のVNは、ガールズバーばかり逝ってたので
カラオケ逝ってないし^^;

7月に初めて逝った店で、会ったのもその一回きり

それからは、LINEで連絡がたまに入るくらい…
しばらくしてLINEからリンちゃんは消えてしまった

消えてしばらくしてメールが来た
携帯の不都合でLINE消えちゃったらしく
IDを教えてくれと言ってきた

でも、VN逝って、またそのカラオケに逝くかどうか
わからないので、無視していた

さらに、しばらくしてからリンちゃんLINEに復活
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

なんで、連絡くれないと怒ってましたが
よく、IDわかったな・・・?

必死で調べたと言ってましたが^^;

まぁ、いいや・・・

って事で、LINEに復活したリンちゃんとは、
時々連絡をとって、いいタイミングで仕事の出張が入った

しかも、今回は現地でいつも行動を共に、お世話頂いている
サルさんが、出張でおらず
日曜日で、リンちゃんもお昼のお仕事をお休み出来たようなので

それなら、お昼に着くから空港まで迎えに来てと

出国には、特にトラブルもなく
時間どおりスムーズなフライトだったが
到着に45分ほど遅れて
待ち合わせ約束の30分遅れ^^;

VNに着いてすぐに携帯が掛って来た
ツキマシタカ~?マッテマスヨ

ごめん、飛行機遅れた、今着いた
もうちょっと待ってね

ダイジョウブ、ユックリシテ

で、ダッシュで入国、両替済ませて
エアポートの出口でリンちゃんと
久々の再開

あれ、こんなに可愛かったっけ?

タクシーでホテルまで逝く道中、今までのいろいろな話を
お互いしながら、ホテル到着
出かける準備をする間、部屋で少し待っててもらい
ようやく、プタツはデートへと出かけたのです♪

(゚∀゚)アヒャ


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫