Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
偶然バッタリ
また、郊外のダラワ店へ逝って来ましたよ

めっちゃ可愛い娘がいるから・・・

完成された顔っちゅうか、さわるところがない美人というか

ポーと、見とれてしまうほどの美人

癒されますww

オメ神君とキューピー君と、いつものメンバーですねwww




その2日後にはアコは東京へ

東京は、また指名娘店へKamochangさんと逝って来ました

食事は、God氏も一緒でしたが、God氏の指名娘は里帰りのため

食事だけで帰っちゃいましたけどね^^;

また、別ブログの方でupします



で、問題はここからですが、最近の東京帰りにまっすぐ帰れなくなってるアコです

今回も東京からの帰りに、某県のタレカノ (ビデオ通話娘) の所へ逝く予定をしていたのですが

急遽変更して、新幹線の切符を買う時、名古屋を押してしまうアコです(プ



また、名古屋を押してしまった (´゚ω゚);;*,';;ブッ



と言う事で、東京、名古屋とまたまたの連続行脚して来ました(´∀`;A

つい、1週間前に名古屋行脚したばかりなのにwwww



今回は、指名娘店への表敬訪問と、前回のパニちゃんとの打ち合わせ内容に予定変更があり、再打ち合わせもあって急遽パニちゃんを御呼び立てし、お食事&行脚して来ました

今回は、一人で指名娘店まわりするつもりだったので毎度毎度付き合わせるのが申し訳なく、誰にも声掛けなかったですから
▼さんにも・・・ま、突然過ぎるアコの心変わり的行脚なので^^;




で、1軒目のアコの指名娘店をこなして、次の指名娘店に移動中、前から歩いて来る2人の方のシルエットが・・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

昔、とてもお世話になってました、Kさんです

Yさんと一緒でした

意外な方とバッタリ、凄い偶然でしたね^^;



このKさんとは昔しょっちゅう笠間していて、だいたいアコの池田公園デビューもこの方との笠間がきっかけですから^^;

しかも、つい最近LINEで連絡頂いてたばかりで、アコが比国から帰って来る日にKさんは比国へ逝くというすれ違いもあったため、この前の比国話も少しお聞きできました

Kさんとは、なぜかアコが比国から帰って来る日に比国へ旅立つという毎回のすれ違いがあり、前々から言ってた現地で笠間がいまだ実現していないのですが



こんな偶然の再会も、なにかのご縁と言う事もあり、久々に1軒笠間しました



KさんもYさんも相変わらずのフルタガログ語でした^^;

しかも、カラオケは相変わらずのオンステージでしたww



この店で憑いた娘も可愛い娘でしたよ

婆絵しだいですが、ガンバル娘なら次回も有りです^^



アコとパニちゃんは1セットで店を出ます

KさんとYさんは延長なので、ここでお別れ

またの再会をお約束して




で、アコは次の指名娘店へ足早に

BDに逝けなかった事も気になってたんですが

アコの中では、今のところ1軍ではトップ婆絵なので^^;

BDに顔出せなかった事を怒ってはなかったけど

次はお食事デートの約束をさせられ^^;

とりあえずは、事なきを得て終了




パニちゃんは、1軒目日本語の話せない婆絵が憑き四苦八苦

2軒目は、まあまあ可愛い娘でしたが

3軒目はスゲーバブイ婆絵にマッサージさせられてました

パニちゃんの引きの悪さは、前からアコも気になってるところで

見てるだけでおもろいんだけど、可哀想でもある(プ




スタートが遅かったので、3軒で終えたが

アコ的には、偶然の再会もあり

なかなか楽しい行脚でした






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あららら…
何曜日のことだったんでしょうかねぇ
気にせず誘って欲しいものです
そうでもないと界隈に出ることがありませんw

次回はユルシクです
某UCも久し振りに会いたがってましたよ
2015/08/22(土) 03:10:40 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>東京、名古屋とまたまたの連続行脚
大都市を股にかけてますね
私とは大違い by 田舎者
2015/08/22(土) 15:12:25 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: あららら…
> 何曜日のことだったんでしょうかねぇ
> 気にせず誘って欲しいものです
> そうでもないと界隈に出ることがありませんw

ほんとに、急に気まぐれで決めたし、また同じ店ばかり憑き合わせるのは申し訳ないですからね^^;
パニちゃんの場合は、逝ってない店も多いって事もありなのでね
でも、偶然の出会いがあり、予定は狂いましたが・・・


> 次回はユルシクです
> 某UCも久し振りに会いたがってましたよ

UC、長くお会いしてないですね^^;
店を廻ってると、この前UC来たよって婆絵から聞いたりはするんですが^^;
2015/08/22(土) 21:18:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >東京、名古屋とまたまたの連続行脚
> 大都市を股にかけてますね
> 私とは大違い by 田舎者

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

規模や数の違いはあれど、婆絵との出会いは時の運
小規模での出会いでも、良き婆絵で有ればそちらの方が良しです
実際、アコが逝ってる郊外店は、超ドローカル店で普通の人は絶対知らないような店ですが
スーパーマガンダが居ります
大都市は出会う確率が上がる鴨しれないけど、ライバル率も上がると言う事で
なんとも言えない(゚∀゚)
2015/08/22(土) 21:24:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
次回こそは(^^;;
ほんと久しぶりなんで、いろいろと話をしたいですね(⌒▽⌒)
オケボケがお邪魔じゃなければお気軽にどうぞ♫
と…東京出張帰りの新幹線の中で書いております。
2015/08/25(火) 15:49:41 | URL | UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 次回こそは(^^;;
> ほんと久しぶりなんで、いろいろと話をしたいですね(⌒▽⌒)
> オケボケがお邪魔じゃなければお気軽にどうぞ♫
> と…東京出張帰りの新幹線の中で書いております。

お久です
あれから現地も何回か逝っておりますので、つのる話も多いです^^
また、時間とって下さいよ
2015/08/25(火) 22:06:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫