Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ハード過ぎ
先週は、大魔王とオメ神君と居酒屋から郊外店へ
2軒目はミナミまで大魔王と一緒に、アコの指名娘店へ
店を変わってから初めて逝った店だったけど
たいして面白い店でもなかった・・・

次の日には、某県へ出張
お客さんと食事中、アコの指名娘乱入
3人で食事してから指名娘店へ逝く
お客さんは、初めての店だったので婆絵廻しだったのだが
最初に憑いた娘がかなりストライクだったようで
速攻指名^^;  他に可愛いのいると思うんだけどなぁ
1セットでチェック

2軒目は、前から気になってたタレント店へ飛び込み
まあまあ、可愛い娘が3人位かな
みんなに連絡先をせがまれたが、無理やり一人にゲットされたww
1セットでチェック

3軒目は、アコのビデオ通話娘(タレカノ)のカイビガン店
バリバリのタレント店です
界隈では、ショーも一番しっかりしてるかも・・・
彼女の親友を指名してあげて、1セットでチェック
ちょっと、店混みすぎです 息苦しくていかん

4軒目は、彼女の店へ
遅すぎたのが気に入らないのか、ショータイムに間に合わなかったのが気に入らなかったのか…かなりの御立腹
こちらは、先ほどと違いガラ空き
1セットでチェック

5軒目は、彼女とお客さんと飲みに行った
少し歌って、軽くのんだが、体力限界
先日も大魔王と笠間で朝帰り
今日も3時まで・・・

ホテルに戻って、ぐったり

次の日は、昼に彼女をピックアップしデート
今のタレント事情をさんざん聞かされた
本当に大変なんだなと思う
ま、当たり前だけど、ここまでキツイとは正直思ってなかった
かなり濃い事をぶつけて来られたので
アコとしても引き際を感じる
彼女の事は好きだし、今でも大事ではあるが
そんなレベルではない条件を突きつけられたので
これでタポス…たぼん…さーやん

と、少し哀しい行脚になった


で、次の日はO県へ移動
昨日使いすぎて金が無くなった
が、彼女から連絡あり
結局、彼女が焼肉食いに連れて行ってくれた
彼女店のタレとかなり仲良くなっている事には
一切触れてはこなかったのが、気にはなったが・・・
焼肉食べてからP料理店へ逝き軽く歌ってサンミゲルを呑む
それから、彼女と店へ逝き久々に会うタレとデレデレww
彼女もアコの邪魔をしないように、出来るだけ自分の客をまわる
ショーも過激さを増して、タレも気合入りまくり
スゲーカッコ良かったwww

11時頃には、3日連ちゃんがこたえて限界
ホテルにもどり、倒れるように寝た


楽しいんだけど、体力が憑いていかん


1週間ほど行脚を抜くことにする


近々の東京に備えて

(゚∀゚) ♪♪





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まあなんだな
休む時はキッチリ休んでくださいよ
お互い若くないんだからw
ちなみに…
最近のオイラは週イチ行脚ペースです
2015/09/09(水) 02:01:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
一週間も休んだら東京はとんでも無い事になりますな。
2015/09/09(水) 16:22:38 | URL | Mal #RZ6PWwAk[ 編集]
>1週間ほど行脚を抜くことにする
本当でしょうか???
2015/09/09(水) 21:03:46 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: まあなんだな
> 休む時はキッチリ休んでくださいよ
> お互い若くないんだからw
> ちなみに…
> 最近のオイラは週イチ行脚ペースです

ほんと、年とりました
それでも最近めっちゃ逝ってますw
2015/09/11(金) 20:59:36 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 一週間も休んだら東京はとんでも無い事になりますな。

と、言いながら行脚してしまいました(-_-;)
2015/09/11(金) 21:03:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >1週間ほど行脚を抜くことにする
> 本当でしょうか???

無理でした(プ
2015/09/11(金) 21:03:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫