Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
相変わらずのハード行脚
一週間ほど行脚を抜くと言いながらも
ほぼ毎日のように飲みに出てしまった意思の弱すぎるアコです^^;

O県から帰り、次の週にはお客さんと日本のスナック
その後、コードK氏プリンセサで笠間して店ラストまで

その週は、仕事のイベントがあったため打ち上げで飲みまくり

次の週始めには、オメ神君とキューピー君とでまた飲み
郊外店でほぼラストまで

2日ほど我慢して、東京行脚

1日目は
東京では某所にMilligodさんと笠間
某県某所で2軒+東京某所へ移動して4軒
一晩で6軒行脚 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

2日目は東京某所へ移動
Kamchangさんといつものように某所で笠間、いつもの指名娘店でラストまで3セットかな…?
(ただいま、Kamochangさんのブログはわけあって閉鎖しています…sayang)

3日目は名古屋へ移動
T県からパロ君、大阪からキューピー君参戦、(▼▼)さんと某U氏と居酒屋談議へ
アコ一人はみんなと別れて界隈の一軍婆絵達の所へ表敬訪問すること4軒
うち2軒のみ某U氏が付き合ってくれて、5軒目ラストはみんな揃って3Kアタックでフィニッシュ

バカほど行脚して、バカほど金使ってシルバーウィーク突乳

O県の彼女プタリと、大阪郊外店の婆絵、ミナミの婆絵から、鬼のようなデートの誘いを交わしながらこのブログを書いてる次第です(プ

ここでゆっくりせんかったら、いつゆっくりするww

来月は、フィリピン現地に脱出するので、今度こそ行脚を控えようと固く決意するアコです

それまでに、一回O県にフォローの行脚に行く鴨
ちゃんとティティコ納めないと、ブチ切れカットされるくわいからね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

今回の行脚内容は覚えている範囲で書くかもしれません
抜粋で書くかも…
もうゴチャゴチャで頭の中が、バーストしてるから






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まあなんだな
ちゃんと体は休めてくださいよ

SW初日でのカサマさらまっぽ
今回はパロくんメインで行脚してみましたがねぇ
オイラと一緒だと弾けてるイメージがないんですがねぇ
気を使われてるのかなぁ
なににせよ、次回は弾けられる店を探しておきます
また皆さんで来てくださいよ
2015/09/22(火) 01:37:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: まあなんだな
> ちゃんと体は休めてくださいよ

おぽ

> SW初日でのカサマさらまっぽ

こちらこそ、お迎えまで有難う御座います

> 今回はパロくんメインで行脚してみましたがねぇ
> オイラと一緒だと弾けてるイメージがないんですがねぇ
> 気を使われてるのかなぁ
> なににせよ、次回は弾けられる店を探しておきます

パロの弾ける姿はなかなか見れませんよ
相手の婆絵がよほどエロ系でノリノリでないと(プ
静かですが、あれで楽しんでいますw

> また皆さんで来てくださいよ

また、逝きますんで、笠間よろしく~
2015/09/22(火) 18:49:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
>鬼のようなデートの誘いを交わしながら
>このブログを書いてる次第です(プ
ブログ書くよりデートの方が楽しいような???
>ここでゆっくりせんかったら、いつゆっくりするww
正月休みにでも???
しかし、ハードすぎる行脚ですね。
2015/09/24(木) 10:54:16 | URL | nobya #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
土曜日はお疲れ様でした♪
なんだかんだいってN様とは5軒中、3軒もご一緒出来たので満足しております♪

また次回よろしくです♪

出来ればアンヘかマビニで(笑
2015/09/24(木) 14:48:50 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: タイトルなし
> ブログ書くよりデートの方が楽しいような???

アヨコ…ワランペラ、パゴドゥナ…

> >ここでゆっくりせんかったら、いつゆっくりするww
> 正月休みにでも???

体もたない…正月までにパタイ

> しかし、ハードすぎる行脚ですね。

ものすごいしんどいす…


2015/09/24(木) 21:51:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> 土曜日はお疲れ様でした♪
> なんだかんだいってN様とは5軒中、3軒もご一緒出来たので満足しております♪

お疲れ様&御無沙汰でした
お付き合い有難う御座いました^^

> また次回よろしくです♪
> 出来ればアンヘかマビニで(笑

現地でも国内でもいつでもよろしくどうぞ
2015/09/24(木) 21:55:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫