Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
チスミス
チスミスについては、以前も一度書いたような気もするが

少し思うところありで、もう一度考えてみる

アコの場合、婆絵達の間では相当無茶苦茶なうわさで一杯になっていることと思れ
いったいどのような人物像になっているのか、知ってみたいような知りたくないような、そんな気もするのだが…


アコは何度か書いているが、どこに行ってもパロパロさんと呼ばれている

もう、否定することすら疲れてしまった

地元では凶悪レベルまで逝ってるようで、すでにアコの居場所は無く、もっぱら旅先行脚が基本になっているのだが

各地でも、自分のその時々付き合ってる婆絵にすら、パロパロさんと呼ばれ全く信用されていない

うわさだけではなく、イメージやスタイル感もそう醸し出しているようなのだが

そのわりにはアコに憑いて来るし、ベッドの中でも「パロパロさーーーん!」と絶叫されている(-_-;)

アコの位置づけはいつもセフレレベルなのだろうか




と、話が外れたが、チスミスの威力と破壊力は凄まじいものがあり

基本、客の言う事など信じていない婆絵達ではあるが

仲良くなったり、やさしいお客さん、彼氏まで考えるほど好きになった相手の事は信じたいという気持ちになること
自然の摂理というか、普通の感情である

しかし、その彼を知る友人や知人が、彼の事、彼の事実、彼の実態を婆絵に伝える行為
これ一発で崩壊するケースを何度か見て来ました

アコ自身も昔付き合いしていた知人、ブログの読者に数度この行為をやられました
もちろん一撃崩壊の威力です

アコの場合は、これ一発で去って行った婆絵も、去って行かなかった婆絵もありますが
どちらにしても、喰らった側からすれば、不可抗力であり防ぎようもなく
ものすごい、迷惑行為なのです


また、その逆もあります

アコの順調に付き合っていた彼女にありもない嘘を吹き込む婆絵

根も葉もないうわさを 故意にまき散らす婆絵

これにもまいってしまいます

婆絵に恨みをかった場合に、この行為はよく見られます




例えば実例であげると

以前指名していた婆絵から指名変更した時など

元指名娘が、あのお客さんホテルばっかりよ、凄いシツコイと、プライドが傷ついた腹いせに

ありもしないチスミスをバラ撒かれますww



また、一度相手したけど、それから無視した場合など

彼は私に2年間も頑張ったけど、私その時彼氏居たからね~

と、現彼女の前でありもしない嘘を言ってみたり

アコは1回相手してあげただけなのに、2年間頑張った? はぁ~?

てな感じですが…



シャの奥さんはフィリピン人よ と、現彼女にありもしない嘘を吹き込まれたり



もう、パターンを書きだすとむちゃくちゃ有りすぎてキリがないけど

こればかりは、慣れるしかない(プ



何を言われても、動じない確固たるものを持っていれば、チスミスをも味方にする器量ができる

そんな事を信じて精進するアコですwww




最近、アコの友人がチスミスの一撃をくらいました

しかも、上記に記載したチスミスパターンの複合型を喰らったようです

これにはさすがの友人もショック大で、しばらく立ち直ることも出来ないでしょう



友人と指名娘はインラブで物凄く仲良しだったので

彼女に吹き込まれたチスミス内容は、友人にとって予測不能な事態で、不可抗力であり

友人の心の中では、凄まじい破壊力で炸裂したようです



それからの友人は、PPの世界から離れて寝込んでいます(プ

か、どうかわかりませんけどw



あれだけ用心深い友人でも、どの角度から飛んでくるか予測不能なわけですから

凡人のアコはやられ放題です(プ



チスミスという言葉に要訳しましたが、うわさ話というよりは

ハッキリ言って、告げ口です

チクリの事です




アコから見れば、全然たいしたことではないと思うのですが

本人とすれば、あれだけ情熱的に恋愛していたのでね

チクられる行為はキツイですよね



友人が彼女と過ごすのに費やした時間と金額を考えると、半端無いのでね

アコとしては、彼女の心に不信感が宿りもどれないとしたら

チクッたやつ、時間も金も返してやれよ





と、アコが知合いなら言ってあげるけど、知らない人なのでね







ほんと、チクる奴、口滑らす奴、嘘吹き込む奴、うわさばら撒く奴、困ったもんです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうですよねぇ
>チクる奴、口滑らす奴、嘘吹き込む奴、うわさばら撒く奴、困ったもんです
自分の評価を下げているということが理解できていないのでしょうがねぇ

チクリを入れられた友人さんには、早く立ち直って何事もなかったようにお気に入りのババエと過ごしてほしいものです
二人の過ごした時間は何物にも勝る事実なんですからね

2015/09/25(金) 03:10:54 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>地元では凶悪レベルまで逝ってるようで
それは真実でしょう(逃)
>チスミスをも味方にする器量ができる
タレント全盛期の時期は、色々耳にしましたが...
私の場合、チスミスが気になった事ありません。(鈍感で気にならないようです。)
2015/09/25(金) 12:02:38 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: そうですよねぇ
> >チクる奴、口滑らす奴、嘘吹き込む奴、うわさばら撒く奴、困ったもんです
> 自分の評価を下げているということが理解できていないのでしょうがねぇ

ララキもババエも夜の世界では外道です

> チクリを入れられた友人さんには、早く立ち直って何事もなかったようにお気に入りのババエと過ごしてほしいものです
> 二人の過ごした時間は何物にも勝る事実なんですからね

そうなんですよね~アコから見ればその事実があるんだからなんてことないと思うんだけど
それだけ愛は深かったんでしょうね
2015/09/25(金) 20:31:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >地元では凶悪レベルまで逝ってるようで
> それは真実でしょう(逃)

右見て、左見て、後ろ見て、また後ろ見て歩かないと
いつ刃物が飛んで来るかわからないダカラ(プ
なるべく歩かないようにしてます
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

> >チスミスをも味方にする器量ができる
> タレント全盛期の時期は、色々耳にしましたが...
> 私の場合、チスミスが気になった事ありません。(鈍感で気にならないようです。)

一年かけて育んだ付き合いもドカーンです(プ
2015/09/25(金) 20:34:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
あかんやん。
だみやん。
2015/09/25(金) 23:07:51 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あかんやん。
> だみやん。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

あびない!
2015/09/26(土) 23:33:32 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫