Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
あなたの恋人
チスミス、チクリの続きになります



アコの知合いにセイジさんという方がいます

物凄く良い方で、人望もあり誰からも慕われるお手本のような方です

その方にフィリピン人の彼女が出来ました

男気もあり、彼女に対しての面倒見もよくて、2人はラブラブです

セイジさんは付き合いもいいので、友達も多いのですが

ある時を境に、多くの友達が離れていきました

セイジさんは何も変わりなく良い方です




では、なぜ友達がみんな離れてしまったのか




セイジさんは、友人思いのあまり恋人に友人の話をいろいろしていたのです

もちろんセイジさんの友達関係にはPP関係の友人が多く

その中でも、婆絵絡みの話や相談は引っ切り無しで

彼女同伴の上、友人と会う事も多く

セイジさんの友人関係にまつわる婆絵絡みの話は

彼女もすべて知っているのです




PP関係での友人も多いセイジさんですから、

当然、友人の中にはパロパロもあるし、いろんな女関係のしがらみを持つ友人もいるわけです

友達思いのセイジさんですから、他の誰に言う事も無く普通の友達付き合いをしていました




しかし、問題はセイジさんではなく

セイジさんの彼女にあったのです




セイジさんの彼女は友人達も認める良い娘ではあるのですが

されど、フィリピン人

いかに信用出来る娘と思っていても、フィリピン人である彼女の耳に入った情報が流出しないわけがありません




セイジさんの友達関係の情報は一気に他の婆絵に流れます

彼女にとって友人達の話が、言ってはいけない事という自覚があったかどうかはわかりません

しかし、そんな面白い話、彼女が自分の胸のうちに閉まっておけるわけもなく

セイジさんの友人達の真実は激流のごとく夜の大海へと流れて逝きます




もちろん、この事でえらい目に会ったのはセイジさんの友人達です




みんなセイジさんの事は好きですが

バックの恋人が危なすぎて、普通の会話すらままならない付き合いになってしまいます

こんな付き合いがいくら友人とはいえ、続けれるはずもなく

一人、二人とセイジさんとの付合いが疎遠になって行きました




セイジさんは、しばらくこの事実に気がつかなかったのです

まさか、自分の愛する恋人がチスミスの源であったなんて…

しかし、男と女、そんな簡単に情が切れる訳もなく

ズルズルと付き合いは続き、逆にどんどんセイジさんと彼女の評判が悪くなっていきます




所詮、夜の世界のチスミス婆絵

ただのインラブでセイジさんといるわけではなく

狙いは、えげつない所にありました

さすがにセイジさんも彼女の本質がわかった時点で別れたのですが

彼女と別れたからとはいえ、友人達も簡単にもどれるわけがありません

友人達からすれば、自分達の秘密事をフィリピン婆絵に言ってた張本人なわけですから

もう、信用できるわけがありません




このようなケースは、多かれ少なかれ身の回りにも沢山ある話だと思います





あなたの愛する彼女は大丈夫ですか?

本当に心底信用出来ますか

それが例えアサワであったとしても




この話が、フィリピン人全員に当てはまるとは言ってませんが

少なくとも、夜の世界で働く婆絵には非情に多いことで

アコは夜の世界の婆絵を100%に極めて近く信じていません




もう、腐るほどうんざりすることを沢山見てきたので





でも、彼女と一緒に居ると、共通の知合いの話しちゃいますよねwwww

アコは絶対しないけど (- _☆ )キラーッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
気を付けんとな。
2015/09/25(金) 23:03:21 | URL | Mal #-[ 編集]
オイラは…
自分のPPの師匠から賜った教えがあるので、内緒な話などを夜の世界で知り合った相手にはしませんね
ババエ本質など見抜けているようでも、実際は一部だけなんてのはザラですから

早く昔のように友人が集うことを願ってます
2015/09/26(土) 15:20:39 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 気を付けんとな。

イカウも入れ込み過ぎ、気をつけなはれやww
2015/09/26(土) 23:32:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: オイラは…
> 自分のPPの師匠から賜った教えがあるので、内緒な話などを夜の世界で知り合った相手にはしませんね
> ババエ本質など見抜けているようでも、実際は一部だけなんてのはザラですから

でば… なんでペラペラしゃべるかな?
少しピナが解れば喋れないはずなのに
悪意を持ってる以外は

> 早く昔のように友人が集うことを願ってます

アコは眠っている友人が、また復活してくれる事を祈ってます
2015/09/26(土) 23:37:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫