Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ヒサシボリのカサマ
O県へ行って来ましたよ

今回は、ほんと久しぶりに nobyaさん と笠間しました

もう何年ぶりでしょうか・・・

6時に待ち合わせて、焼肉屋さんへいき近況をいろいろ話し

短い時間の行脚なので、早々に1軒目へ突乳

昔、GOガールズの仲の良い娘が居た頃は毎月来てたんですが^^;

この店は、アコも2年振りくらいでしょうか?

席に座るや否や、nobyaさんに憑いた婆絵がアコを見るなり

婆 「ナンカ、ミタコトアル」

nobyaさんもアコも 「 (´゚ω゚);;*,';;ブッ 」

いきなり、ここからのスタートです(プ

結局、この婆絵にはアコがどんなOPMを歌っていたか、誰を指名していたか

月一顔出してた事など、かなりの詳細まですべて言い当てられました^^;

アコに憑いた事もない、全く知らない婆絵ですけど、向こうはアコの事をよく知っており(-_-;)

アコはそんなに印象に残るんでしょうかね・・・ (~_~;)

逆に、当時の指名娘のあれから動向まで教えてくれましたわ

この店はタレ店で若いのでね、テンション上げていくにはちょうどいいかと思い来てみたんですが

nobyaさんは相手に関わらず相変わらずのスタイルで、昔も今も全然変わってないので逆に安心しました(プ

で、2軒目はアコのタレカノ店へ突乳

アコはタレカノとのラブ確認をしておりました

nobyaさんは憑いたタレがめちゃ可愛い若い娘であるにも関わらず

やはりここでも相変わらずのスタイル(´゚ω゚);;*,';;ブッ

流石です・・・・相手がオババであろうと二十歳であろうとベテランは一貫してスタイルを変えません

勉強になりました

で、3軒目は本カノ店へ突乳しました

本カノが居るにも関わらず、ここのタレとは仲良しのアコです^^;

本カノから話しあると言われてビビっていたアコですが、指名が数人入ってたようで慌ただしく

要点だけ伝えられて、ほとんど会話出来ませんでした

でも、ビビるような内容では無かったです^^;

nobyaさんは、憑いたタレとフル英語での会話だったので何を話してたのかわかりませんでした

タレと楽しい時間を過ごして、ここで nobyaさんとはお別れです

nobyaさんとお別れしたアコは、再びタレカノ店へ

戻って来なければコロスと言われてたので、殺されてはこまると思い再突乳

もどったアコには、やさしく懇ろに凄い糖度の彼女です^^;

店の中というのに婆絵達公認のようで、濃厚状態も見ないふり

次来た時のデートは2回な・・・・ダゥ (´゚ω゚);;*,';;ブッ 無理ポ

ブソックナアコは、睡魔襲来のためホテルへ歩いてたのですが

某ビルから出て来た婆絵がかなり逝けてたので、Uターンして後ろを憑けるエロいアコ^^;

ピナと思ってたのですが、ピナに極めて近いハポネッサでした

な~んだと思い目が覚めてしまったアコはたまたま某ビルの前であったため

久しぶりにこのビルのPスナへ突乳

結構お客さん居て忙しそうでしたが結局このPスナが一番楽しかったような・・・ww

凄い事もありましたし・・・・言えないけど・・・

nobyaさん、またユルシクです





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
その凄いことを書いてくれないと(^▽^笑)
2015/10/14(水) 16:24:07 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> その凄いことを書いてくれないと(^▽^笑)

言うできないwww
2015/10/14(水) 22:36:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫