Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
NGさんと何故かミナミ
最近のアコは、相変わらずです

郊外店には、オメ神君、キューピー君とよく行ってます^^;

週一くらいかな・・・? キューピー君は郊外店、週3くらい通ってますねww




先日の休日に、フィリピンでお世話になってるNGさんが大阪に来られたのんで

ミナミの街を見たいということなので、ご案内しに行って来ました

休日なのでね、街中が閑散としてました^^;

開いてる店が少ないので困りましたが

1軒目は、元カノ店へ

店内も殆ど婆絵はおらず、客も1人のみ

NGさんには、アコのフィリピンデビューの頃から知ってる婆絵が憑き

アコは、元カノと寄りを戻すと口説かれる(プ

ほぼ、カラオケに専念し2軒目へ

2軒目は、ここ最近のミナミの中ではよく行ってるお店

指名娘が辞めたんでね、フリーで入るも以前から知ってる婆絵が憑き

たいして面白くもなく、NGさんもイマイチつまらなそうだったので

またカラオケに専念しww

3軒目を探す

久々にM嬢の店へ行くがクローズ

プリンセサへ行くもクローズ

某店もクローズ

なんとか開き店を見つけて2店に絞り込んだが、店長と出くわしたことでご縁を感じこの店へ突乳

この店は、昔、難解ちゃんの居た店です

難解ちゃんがやめてから、まったく行ってなかったので2~3年振りでしょうか

難解ちゃんとは、前々回の渡比時にフィリピンで会いましたけどね^^

ここでは、アコに若い婆絵で日本語話せない娘が憑き

NGさんには、少し歳いった話し上手の婆絵が憑く

テーブルは一気にフルタガログ語へwww

カラオケもそれなりの曲が連発(プ

やはり、本場のフィリピン人と来ると、現地も大阪もかわらんねww

一応、次の日の朝も早いのでここまでとしました

休日は客も少なくていいんだけど、婆絵も休みが多くていかん・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヨリを戻すんじゃね?
ぷっ。
2015/10/21(水) 02:21:59 | URL | mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヨリを戻すんじゃね?
> ぷっ。

現地に行っても何回か電話あったくらいなので
可能性あるかも(プ
2015/10/25(日) 00:00:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫