Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
今回のフィリピンは
フィリピンへ行って来ましたよ

今回も仕事で渡比ですが、まとまった休みが取れたので一緒させてくれとのことで

パニちゃんと笠間渡比致しました

台風ランドが直撃する状況で、最後の最後までヤキモキしましたが

ギリギリでランドの上陸前に飛行機も飛べて無事に着きました




今回の渡比スケジュールは

初日 マラテ泊

2日目 マラテ泊

3日目 マラテ泊

4日目 アンヘレス泊

5日目 マカティー泊

6日目 マカティー泊

7日目 マカティー泊



ま、なかなかの濃い行脚スケジュールですが

おもにKTV中心の行脚構成です



エロ系は、マラテのLAカフェ、アンヘレスのゴーゴーのみで

エドコンやブルゴスは外しての真面目に遊ぶ行脚です(プ



アコは4日目から仕事でクラークで夕刻まで

5日目は、ダスマリニャス~カビテ、バタンガスで仕事

6日目は、マカティー内で仕事

7日目は、カビテで昼まで仕事、昼からマリキナだったがトラフィック事情でキャンセル

こんな感じでした




夜の行脚は

初日、マラテでKTV2軒、LAカフェ

2日目、マラテKTV3軒

3日目、マラテKTV3軒

4日目、アンヘレスゴーゴーバー

5日目、マカティーKTV2軒

6日目、マカティーKTV2軒

7日目、マカティーKTV3軒



内、マカティーのKTVは3日連続同店が1軒、6日目はダブル同伴(プ

パニちゃんオキニ出来たダカラ…^^;

3泊で連続1店舗に通うというのも、勿体ない気もするが

ま、いい婆絵と知合って、いい過ごし方出来るのが一番ですからね

アコとしては、出来る限り新規店を廻りたかったので

今回は15軒KTVに行って、9軒が新規廻りでした




マラテの3日間は、ドライバー無しだったので

アコもじっくり隅々まで見て回ったのは初めてです

いつもは、夜にマカティーから車で来て、車で流しながらネオン街をまわってたので

昼間に隅々まで見て回ったのは初めてです




この行為も危険極まりないのですが…(-_-;)

とにかく、マビニは危ない所なのでブラつくのは今回限りでしょうかww



夜も、端から端まで廻りましたが

どんなトラブルに巻き込まれてもおかしくない街なので、歩き行脚は極力避けた方が・・・

また、かなりあらてなセットアップが頻繁にあります

強盗、窃盗事件も連日発生してて、邦人観光客が睡眠薬強盗や窃盗被害に遭う事例が後を絶たないようです

現職警官や偽警官などによる強盗、恐喝事件も頻繁で、銃規制の緩さから些細なことでも生死にかかわる事も多いです




マカティーで起こる事件は、事件としてニュースになりますが

マラテ、エルミタ地区で起こる事件はニュースにもなりません

警察もセットアッパーや強盗犯なのでね

現地ヤクザとつるみきってるようで、ヤリタイほうだいですね



とにかく、マラテ地区で遊ぶには、歩くなら複数人で

一人なら信頼出来るドライバーをつけて廻りましょう



と、再度自分にも戒める



マジで危ない所です

変なごろつきが沢山いるし、乞食はいっぱいだし、子供が・・・(-_-;)

町は汚いし、臭いし、ゴキブリだらけだし




遊んでても、いつセットアップに会うかわかりません

セットアップの街なので・・・・セットアップ1発600万~700万?

あ~おそろし(-_-;)





本当に、近づかないほうがいい地区です







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
無事に帰られたようで何よりです
さはさりながら…
帰国しても各地に担当があるから土産配りが大変そうですなw
途中下車されるようなので、また一緒しましょう
ただ界隈もハロウィーンイベント真っ只中ですから、どこも混雑するかもしれません
2015/10/25(日) 17:18:14 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> 無事に帰られたようで何よりです

ほんと無事で何よりです

> さはさりながら…
> 帰国しても各地に担当があるから土産配りが大変そうですなw

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

> 途中下車されるようなので、また一緒しましょう

おぽ

> ただ界隈もハロウィーンイベント真っ只中ですから、どこも混雑するかもしれません

やめとこかな(プ
2015/10/25(日) 19:51:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
クワイ地区やなぁ。
2015/10/28(水) 23:31:26 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クワイ地区やなぁ。

あそこはあかんね…アコのお客さん達はみんなマビニには行かんと言ってました
また、マビニでセットアップを喰らった方のあまりの多さに驚いてるのも事実です
行くなら手段を考えて、強盗、セットアップに注意して
注意してもイキナリすぎて、たぶん無理だけどwww
2015/10/29(木) 01:05:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫