Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
行脚の幕開け
さて、初日フィリピン到着してお迎えのドライバーにホテルまで送ってもらう

今回の宿泊は、マラテのロビンソン前のホテルです

結構綺麗なホテルでした

チェックインを済ませて、早々にパニちゃんとお食事へ

お食事済ませて早速一軒目へと歩き出すが

全く計画していないのでどこに行くかこの時点でも迷いながら歩く

アコは、いつも仕事で宿泊はマカティーオンリーです

マニラに泊まるのは初めてです

マラテに遊びには何度も来てるけど、いつも指名娘の所だけ顔出し程度だったので^^;

一人はすでに日本に来てるし、もう一人イロエロあった娘は店やめて田舎に帰ってしまったので、残るは前回初めて行った店の指名娘の所だけしか、当てはありません

云わば、アコにとってはサラ市場(プ

台風の予兆の暴風の中を当てもなく進むプタツ

とりあえず、アドリアティコStをぶらつきながら、あとはアコのフォースを信じて憑いて来るパニちゃん(プ

事前に評判の店や、人気店の情報は頭に入れており、仮目的店として目指すが

やはり、アコのフォースはこちらだと、全くノーマークの店へと右足が運ばれて逝く

遠目に見てたものの、フォースを感じた店に90度で曲がり、道を横断して店前に行ってみると

本日、ランジェリーイベントdaw

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

さすが、アコ! この膨大な数のKTVの中から一発で引き当てる引きの強さ(プ

店内はまあまあの客入り、婆絵もそこそこの人数、レベルも悪くない

で、パニちゃんから婆絵チョイス、アコもチョイス

アコの婆絵は結構なベテランでした

しかも、たまたまではあるが、この店のナンバー1婆絵を引いたww

さすがアコ、引き強し (゚∀゚)アヒャ


会話も盛り上がってきた頃に、ダンサーチームが入ってきてショータイムが始まった

たいしたショーではなかったが、一応プロチームらしい

ショー終わりに、ダンサー達がバラけて客席に行き、選抜された客はステージに引きずり出されるのだが

パニちゃんが選抜されて、ステージへ引っ張られて逝く

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アコは、ビデオをまわす(プ

ダンサーと踊りまくるパニちゃんをバッチリ録画した(プ



パニちゃんには、現地デビューの初入店の店なので

軽いショックはあったに違いない

あ、国内某所でモカガールズと踊った経験があると言ってたので、そうでもないかwww




と、言う事で初日の1軒目を1セットで終えて次の店へと放浪する






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
さすが師匠
いきなりランジェリー引くとは
お見それ致しました(^^)プッ
しかも1件目からステージダンス…

まさに波瀾万丈な渡比に
ふさわしい幕開けでしたね
2015/10/27(火) 15:31:32 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: さすが師匠
> いきなりランジェリー引くとは
> お見それ致しました(^^)プッ
> しかも1件目からステージダンス…

我ながら、凄い(プ


> まさに波瀾万丈な渡比に
> ふさわしい幕開けでしたね

現地の幕開けに相応しい展開でした♪
2015/10/27(火) 19:14:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コリがあのビデオやね〜。
ぷっ
2015/10/28(水) 23:25:33 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> コリがあのビデオやね〜。
> ぷっ

他にもあるよ(プ
2015/10/29(木) 01:01:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫