Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久しぶりのLA
2軒目は、アコが以前から少し気になっていた店へ行きました

さっきのガチャガチャしたノリ系の店から、一気にまったり系のお店ですw

婆絵のレベルも高かったし、価格も良心的なお店です

アコの選んだ娘もマガンダです

少し、まったりエロ系で迫りました(゚∀゚)アヒャ

カラオケも今回の渡比ではこの店からですね

パニちゃんもまったり楽しんでおりました

店員にオカマが居て、この店員が爆笑です

指名娘のナイスバディーを触り倒して、ハリックハリック(プ

で、ワンセットを終えて次のお店へ向かうプタツ



パニちゃんにどこ逝きたいか確認すると、LAカフェを見てみたいとの事なので

とりあえず、飲みに行って雰囲気だけでもと言う事で向かいました



アコは、LAカフェで比国デビューしてるので^^;

初渡比の日からなので、久しぶりのLA入店です



とっても危ない通りを速足で一目散に小走りに^^;



扉オープン


ガヤ~ッ


店内は凄い人です

以前来た時とは全然違う空気感

凄い人というか、広い店内が満席です^^;

ウエイトレスの案内で連れて行かれた席は一番奥の一番端角

パニちゃんとビールを頼み乾杯も程々に、即、どこからともなく婆絵がやって来ます

アコには、結構なマガンダが話しかけて来ました

しかも、ナイスバディーです

アコ的には、全然オケーレベル、顔もかなりエロいしww

しかし、こののちの価格交渉があるのでね

とりあえず、なめられちゃ~いかんので、一言二言で冷たくあしらってあっちいけと追い返す(プ

すぐに諦めて、席を立ちさるマガンダちゃん

パニちゃんの前には、プツウの婆絵とまあまあ可愛いオバサンがドッカリ陣取って離れない

パニちゃん気に居られたか、完全にロックオンされている(プ

やんわり断ってはいるが、押しの強いオバピナな一方的にガブリよつ

しかも、話はオバピナとプツウの婆絵で3Pしようとの話に展開している

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコにも、アピールを振りまきに入れ替わり立ち替わり婆絵がやって来る

アコも、店内をうろうろまわって婆絵をチェックするが

全然股間に響く婆絵は無し

ま、軽く飲んでパニちゃんと遊んで帰るかと

席に戻ると、最初に来たマガンダ婆絵が何事も無かったようにアコの横にやってきた

しかも、カバンもテーブルに置き、ドッカリと座りこんできた

アナタガイイ… daw

(゚∀゚)アヒャ

腹決めたようで、宜しい(プ

こう言ってくれたなら、アコは優しいよ



ここから、どんどん話を展開していき、すっかりいい感じに仕上げた彼女を持ち帰ることに

もう、この時には最初吹っかけてた3000ペソが、1200ペソまでプライスダウン

最後には、モウオカネイイワ…キモチデ daw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ



この時点でパニちゃんにしがみついて離れないオバピナ

完全今日の餌食にロックオンされてる



パニちゃん、帰るよ、早く決めてと言っても

パニちゃんも妥協はいやなようで(プ

もう、待ちきれないアコと婆絵はお先に帰った

外は小雨が降っていて暴風だったが、タクシーは危険なので歩いて暴風の中を帰る

ホテルに戻ってからバサバサのプタツはシャワーを浴びてすぐにおっぱじめました

やっぱり、ナイスバディーで超ラッキーですwww

やっぱ、アコは引きが強い

ギャーギャー言ってましたが、なかなか良いソクでした(プ




結局…




パニちゃんは、アコが帰ってからさらに2時間居座ったが

いい婆絵は見当たらず、4時前位に諦め、

最初から終始諦めずパニちゃんから離れなかったオバピナを持ち帰り、お昼まで過ごしたようです(プ




そのオバピナは最高にサービス良かったようで、めっちゃ良かったと満足げでした

良かったねパニちゃん









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
まだまだ先は長いのに初日にしてこの流れですかぁ
続きが楽しみになってきました
マテマスよぉ
2015/10/26(月) 08:33:14 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
初LA
楽しかったですよ~
お婆絵に完全ロックオンされました
よほど美味しい鴨に見えたのでしょう

次回はもっと駆引き楽しみたいです
でも店に行くまでが怖いですね
2015/10/27(火) 08:43:00 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: いやいや…
> まだまだ先は長いのに初日にしてこの流れですかぁ
> 続きが楽しみになってきました
> マテマスよぉ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2015/10/27(火) 19:08:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 初LA
> 楽しかったですよ~
> お婆絵に完全ロックオンされました
> よほど美味しい鴨に見えたのでしょう

ものすごい執念でしたね
あの後、パニちゃん持って帰らんかったらお婆絵はどうするつもりだったのでしょうか
絶対いけるとういう確信があったのでしょうか
押しの強い婆絵でした
ま、終わり良ければすべて良し


> 次回はもっと駆引き楽しみたいです

あそこは、それくらいしか楽しみがありませんね
複数人同時に駆引きすると楽しいでしょうね

> でも店に行くまでが怖いですね

危険すぎです
どうやって行くか考えないと、一人ではやめなさいね
2015/10/27(火) 19:13:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
しかし、貴殿が帰ってからかなりの時間を1人でLAに....。スゲ〜なぱにさん。
2015/10/28(水) 23:20:25 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しかし、貴殿が帰ってからかなりの時間を1人でLAに....。スゲ〜なぱにさん。

パニちゃんLA置去りの刑がほんまになってしもた(プ
別に罰ゲームでもないんだけど^^;
2015/10/29(木) 01:00:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫