Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
モカガールズと
さて、翌日ですが外は暴風です

台風ランドがいよいよ本格的にルソン直撃です

昼頃までホテルでゆっくりして、昼からはパニちゃんとロビンソンでブラつきました

ジョリビーでお昼して(プ 特に買い物もせずミルミルだけ

ホテルに帰ってから、プール付のホテルにしてたのでプールでのんびりしようと行ってみたら

屋外プールで、暴風吹きっさらしでプールには白波が立っている (´゚ω゚);;*,';;ブッ

こりゃいかんと、部屋に戻ってのんびりしました

夕方になり、出撃出来るか心配でしたが、爆風ではあるものの歩けるレベルです

まず、1軒目は事前情報で少し気になっていた店へ行く

大箱店で、婆絵も多い、そこそこレベルも高い

アコが選んだ娘は顔は可愛いが少しプトイ

日本語がペラペラだったので、日本に来てた事があるかと聞いてみると

ワタシ、○ネンマエマデ、オオサカノミナミニイタ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

どうりで…なんか見た事ある(-_-;)

アコも指名があった店で、当時の指名娘とは今でも友達だそうな^^;

と、えらい展開で始まった2日目でした^^;

店は居心地も良くて話もしやすくて、いい店でしたよ

大阪時代の元カレの話を散々聞かされて、ちょっと前のK国人彼氏の話を聞かされて

なんの話や…(^_^;) まったく…



店を出ると少し雨が・・・・

駆け足で次の店へ走り込む

2軒目は、最初から決めていた店で本日は10時半からモカガールズのショータイムに合わせて突乳しました

すでにショーは始まっており、アコはすぐに指名娘を呼びパニちゃんはショーアップで速攻で決める

速攻で決め過ぎて、日本語ぜんぜん話せん婆絵をチョイスしたようで難儀してました(プ

モカガールズのショーをひとしきり見た後、ステージ選抜があります

またしても、パニちゃんが腕を引かれて行きました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

指名娘と笑っていると、メンバーさんがアコの前飛んで来て、アコも手を引かれ

そのままステージに引きずり上げられました(´゚ω゚);;*,';;ブッ

引きずり出されたものは仕方なし

好例のダンスバトルでモカガールズTバックGETを狙いに行く

ビデオは指名娘に取っててもらったww

パニちゃんが先でした(プ

なかなかの腰使いです

何名かの後、アコも必死で腰振りましたが、アラ50のジジーにモカガールズの腰振りは無理です

最後はステージでみんなでダンス、Maeちゃんと一緒のダンスは楽しかったですよ

ショー終わりには一緒に写真を撮って、おっさんは大満足です


IMG_0031 (2)



3軒目は雨が少し降って来てるので、帰りの事を考えてホテルからなるべく近くの店に行きました

入ってみると小箱ですけど、婆絵は可愛いのも居ます

まったり系のお店です

アコ達は、さっきのモカガールズのダンスで未だ息切れのためww

疲れた体を癒すにはちょうど良い店です

と、思ってるのもつかの間、団体さんが入られて大騒ぎ

カラオケ歌っても、音楽が聞こえないほどの大騒ぎでとても癒されませんでしたww



店を出てみると、愕然・・・・スコールが横殴りになったような爆風の大雨

歩くなんて無理・・・・・

カエルノムリヨ・・・・エンチョウシナサイ・・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そのタイミングでお店の専用車が帰って来て、

ホテルまで送ってくれるとの事なので、お願いしました

たすかった(^_^;)



2日目は、やはりモカガールズにつきますな・・・・




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
モカガールズ羨ましい。
しかし、どこに行っても地雷がありますなあ。
2015/10/28(水) 23:14:50 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> モカガールズ羨ましい。
> しかし、どこに行っても地雷がありますなあ。

また、地雷引くのもある意味強み(プ
2015/10/29(木) 00:59:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
比国で盛り上がってますね
良いなあ
2015/10/29(木) 19:34:17 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 比国で盛り上がってますね
> 良いなあ

日本で遊んでる事がバカラシクなりますwww

2015/10/31(土) 22:05:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫