Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マラテ最終日
マラテ3日目の夜ですが、台風も少しマシになったので

夜は、マビニの一番端にあるラーメン屋まで食べに行きました

このラーメン屋の近所に行ってみたい店があったので、この店目当てでラーメンでも食うかと・・・

しかし、歩いて遠いこと(-_-;) しかも、真っ暗で超危険

いつ囲まれてもおかしくない所ですね・・・

ラーメンはまあまあ美味しかったですよ

で、目当ての店に行くと、改装中? やってませんでした^^;

呼び込みに2階の店に引きずり上げられるも、パニちゃんもアコもイマイチいい婆絵が見当たらなかったので

道向かいの店に行くと結構可愛い娘がマラミ

パニちゃんチョイス、アコもチョイス

店は空いてたけど、婆絵のノリがかなり良くてかなり楽しい店でした

楽しくて延長したような記憶が・・・・

パニちゃんチョイスの婆絵は日本に来るような事を言ってました

パニちゃん日本でも会えるね(プ



で、2軒目に向かいますが少々小雨の降る中を足早に突き進む

通過したとは云え、台風の影響かな

かなり遠い所まで来てたので、危ない恐いエリアを足早に

ホテル近くの店に行こうと思っていたけど

なぜか、沢山声を掛けてくる呼び込みの中で

ある呼び込みが気になり、足を止めた

アコのフォースが働いた瞬間だったwww

なんのためらいもなくその店に入った

事前の評判の良さは聞いていたけど、頭の中にはまったくノーマークの店だったので

店の場所も把握してなかったし、なんであの時あそこで立ち止まり

呼び込みに耳を傾けたのか不思議です

その店は小箱ですが、ほぼ満席で婆絵の数が尋常ではないほど居てます

しかも、婆絵レベルは高いです

事前情報がかなり正確なことが解りました

アコのチョイスした娘もパニちゃんの娘も近々日本に行くと言ってましたが

とても会いに逝けるような場所ではない遠い場所ですww

近くなら通い入れてもいいくらい気にいったけど^^;

ほんと、いい女でしたww

この店、ウエイティング場所が無いほど店が狭くギュウギュウです

余ってる娘達は、お客さんの椅子の手すりに腰かけてますwww

アコの席の手すりにも可愛いプエットが並びましたよ

これも新種のサービスでしょうかwww




店を出てから、ホテル近所の気になってた店を覗くも、婆絵が少なく少しレベルダウンだったのでやめました

マラテ最終日のラスト一軒だったので、悩みましたけど・・・

最後は大魔王から聞いていた、噂の某店へ行ってみる事に(プ

また、危険エリアに入らなければならなかったけど・・・・

で、案の定危険な目に会いましたよ

アコはかなりの予備知識があったので上手く交わせましたけど

やっぱり、このエリアは危険すぎます

店に着いて、パニちゃんと婆絵をチョイス

この店はリピートしてもいいかな?遊び方しだいでかなり楽しい店です

何を求めるかが問題の店でもありますが

アコ的にはアリですwwwww

大魔王が楽しいと言ってたのがよくわかりましたwww



これで、マラテの3夜は終わりです

まだまだ腐るほど店のある場所なので、せめて一通り全店廻りたいのですが

長期滞在者でないと不可能なのでね

厳選した店だけ廻りましたけど、3日かけてわずか8軒です

こちらは90分制なので、一日3軒まわるのが限界かな?

ま、90分いなくても60分でもチェックすればいい話だけど

チェックしてからも、いちいち会計が遅いので、これだけでもかなりの時間を消費してるように思います

とはいえ、やっぱり可愛い婆絵とは90分でも短いくらいで

1軒1軒が楽しすぎるので、やっぱり90分びっちり過ごしちゃうんですよねwwww




明日は、アンヘレスへ移動です

アコも初渡比の時以来のアンヘレスで久々です

パニちゃんも初めてのゴーゴーバーです

どうなることでしょうか(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
行きたし( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/02(月) 13:28:51 | URL | Mal #-[ 編集]
すでに
お店の名前と嬢の名前がうろ覚え…

マラテは単独では怖いですが
是非ともまた行きたいです
2015/11/03(火) 17:17:18 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 行きたし( ´ ▽ ` )ノ

行きなはれww
2015/11/03(火) 23:07:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: すでに
> お店の名前と嬢の名前がうろ覚え…

アコディン

> マラテは単独では怖いですが
> 是非ともまた行きたいです

アコディン
2015/11/03(火) 23:10:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫