Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
いざ、アンヘレス
比国、4日目の朝早々マラテを出発

いつもこちらでお世話になってるNG社長をマカティーで迎え

パニちゃんとアコとNG社長でクラークへ向かいます

クラークでNG社長とアコは仕事を数軒こなし、仕事を終えてからホテルチェックイン

少し時間に余裕があったため、パニちゃんとホテルのプールでのんびり過ごす

夕刻、NG社長が迎えにこられ、現地のお客様2方と計5名でお食事に行く

お客さんの爆笑話と美味しい料理を堪能して、ゴーゴーバーへ繰り出した

お客さんのお勧めのお店へ行き、しばしお酒を交わしてから

NG社長とお客さん2名は別行動、アコとパニちゃんは片っ端からゴーゴーをまわる

良さげなお店や、パニちゃんの股間に響く店には着席して見学(プ

アコは、数軒で速攻一人バーファインを決めた

今日、バーファインするから他は断りなさい

連れの付き合いがあるので、少しまわってから迎えに来るからと告げて

パニちゃんとさらに店まわりをする

フィールズをまわりきり、裏筋も先の方にも足を向けたが

かなりしんどいので、フィールズメイン内で選ぶことにして

再度まわりなおす

ある店で、パニちゃんの眼鏡に叶う婆絵を発見したため

婆絵を呼んで、少し話した所でパニちゃんもこの婆絵に決めたようなので

アコは、ここでパニちゃんと別れて、先ほどの約束した婆絵の所へ行く

彼女は表でアコの来るのを待っていたようで、店でバーファインを告げお金を払い彼女とホテルへ帰る

アコはもう、歩き疲れて足がパンパンだったwww

彼女がお腹空いたとの事なので、ルームサービスで食事を頼みいろいろ話をしてからシャワーへ

彼女は、スソは小さいがウトンは可愛く細身でナイスバディー

顔も日本人好みで可愛い顔で、話し方は静かでピナらしくないおとなしい娘です

なんだか、静かで優しいスローなソクソクが始まりました

なんというか、丁寧な感じでムードのある感じでエロい・・・・

ティティコが入ってからは、終始ベロチューな娘で

ベロチューを離さない、ベロチューで興奮するタイプなのか

ずっと、ベロベロするのでソクソクもやり難いwwww

変わった娘でしたwww

終わってからアコは寝てしまい、彼女も寝てたようで朝方に起こされて

5時頃だったのかな? 帰って行きました

で、パニちゃんですが、アコと別れる前にバーファインを決めた娘

可愛い娘でしたよ

でも、やってる途中でまさかのレグラ襲来! (´゚ω゚);;*,';;ブッ

多量の血にドン引きになり、追い返したようで

最後まで逝けなかったパニちゃんは、さらなるバーファイン相手を探しに出たそうです(プ

一人を無理やり決めて持ち帰りどうにか果てたようですが

パニちゃん的には、アンヘの婆絵より暗黒喫茶のオバピナの方が良かったと言っておりました(プ

パニちゃんはきっとMだと思いますww



5日目の朝が来て、マカティーへ移動です





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ~
オイラも逝きてぇ~
2015/11/02(月) 10:25:24 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>アコはもう、歩き疲れて足がパンパンだった
どれだけ歩いたのですか?
Nigtiさん 都会人だから歩きなれてると思うのですが...
2015/11/02(月) 12:28:45 | URL | nobya #-[ 編集]
やるな〜〜ぱにさん。
2015/11/02(月) 13:43:12 | URL | Mal #-[ 編集]
レグラは、びっくりでした
股間にティッシュ挟んで
帰って行きましたよ~
2015/11/03(火) 17:13:35 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: あぁ~
> オイラも逝きてぇ~

別世界ですよwww
2015/11/03(火) 23:04:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> どれだけ歩いたのですか?

2~3kmゴーゴーバーが続くんじゃないでしょうか?www
今回は3分の一も歩いてないけど、往復何回もメイン通り行ったり来たりwww

> Nigtiさん 都会人だから歩きなれてると思うのですが...

ジジイなんで・・・すぐ足ツルしwww
2015/11/03(火) 23:07:10 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やるな〜〜ぱにさん。

エロいっす・・・
2015/11/03(火) 23:08:40 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レグラは、びっくりでした
> 股間にティッシュ挟んで
> 帰って行きましたよ~

ネタ作りましたねwww
流石です(プ
2015/11/03(火) 23:09:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫