Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マカティー初日
マカティー初日です

アコは早くから仕事で、ダスマ~カビテ~バタンガスへ

夕刻、NG社長とパニちゃんとアコのお気に入りのフィリピンレストランへ行く

1時間半ほどお食事した後、お客さん2名も合流

しばしお食事を楽しみ、NG社長とお客さん2名のタトロは別行動で飲みに行かれた

アコとパニちゃんは、マカティーの初日の1軒目をどこするか悩む

アコ的にもマカティーはだいたい店に行った事があるので

出来れば行ってない店も見てみたい気持ちもあり、その店に突撃した

マカティーでも超が付くほどの有名店です

こんな有名店に今まで来てなかった自分も不思議ですがwww

ショーアップでパニちゃんから婆絵チョイス

アコもマガンダだらけで迷うも、可愛い系の婆絵を選んだ

アコ的にはツボにしっかり入った婆絵です

パニちゃんもストライクだったようです

以外に楽しくて好印象の店でした

2軒目をどうするか迷い、最近マカティーで人気の小箱店へ行ってみましたが

店は繁盛して、婆絵も数名しかウエイティングにおらずでやめました

今夜の食事中にお客さんがお勧めしてくれてた店が、偶然にも隣(プ

これもご縁かなと思い覗いてみる事にしました

パニちゃんもまぁここでもいいかなって感じだったので、ここに決めてショーアップ

それぞれ婆絵チョイスしました

アコは、この店には3回目かな?4回目かな?

前回も、ビップに入り、前々回の指名娘がお客さんに座るという不穏な空気があったため

今回は、指名娘をしっかり探しましたが、いなかったので別の婆絵をチョイス

かなり婆絵が入れ替わったようです

アコが選んだ婆絵はとびきり美人ではないけど、かなり面白くてトークとしては今回の旅では1番楽しかったような・・・

エロいし、トーク楽しい娘でノリもよくて、ここはリピートありだなwww

アコはマカティーの現担当者、前任担当者の店以外では、ここが一番来てる店なのかも・・・

特に指名もなくお客さんに連れて来られる事が多い店で、縁があるんでしょうねwww

お客さんがみんな行ってて、オススメすると言う事はマカティー内でもいい店だと言う事ですww

パニちゃんはどうだったんだろう・・・

アコ指名の婆絵、スマホ持って無かったので、LINE連絡できません

次回行った時覚えてくれてるだろうかwww



初日は、お客さん同席で食事に時間がかかったため

KTVまわりは2軒のみで終了しました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫