Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
まさかのダブル同伴
マカティーの2日目です

残るところ2日しかないので、ここ結構重要です

アコとしては、マカティーの大箱有名店に行ってから、あそことあそこと…まわって

明日の最終日にパニちゃんが振り返って、良かった所、リピートしたい所を最後に行って思い残す事なくで締めくくろうとの考えがあったわけですが・・・

夕方遅く・・・・

パニちゃんと電話で

パニ 「昨日の娘とご飯行く事になりました」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ 同伴ってこと?」

パニ 「そういうことになります」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ」

アコ 「じゃ~、アコは一人でご飯食べてから別の店に行くわ」




てな、わけにいかんやろ!



急なパニちゃんの緊急予定で、アコの計画は大きく崩れる

どこで待ち合わせるか打ち合わせて

仕方ないので、アコも同店指名の娘に連絡する

アコ 「ご飯いくか~?」

速攻返事ありで

指名 「イマカラデスカ?ドコデ、マチアワセ?」

アコ 「グリーンベルトの○○まで来なさい」

指名 「イイーーーッ! イマ、オミセハイッタ、ムカエキテ!」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ まじか・・・」

店が遠いので、ドライバーに電話するが、今バタンガスdaw

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ まじか・・・」

しかたないので、めっちゃ遠いお店までテクテクテクテク…歩いて迎えに行く

店まで迎えに行き、タクシーに乗りたかったが、道がババ混みで停滞してるので

パニちゃんとの待ち合わせ時間に間に合わない

プタツは手を繋いでテクテクテクテクテクテ…

めっちゃ遠いのに歩きで(-_-;)

で、やっとの思いで待ち合わせ場所に到着

しかし、パニちゃん居ない

バケッ! 電話も出ない バケッ! 何回も電話するが 出ない

アノバヤーーーーン

プタツは待つしかない

時間は店入りの1時間前

ドスル、ドスル 

指名 「モウ、フタリデ タベルガイイ」

そのタイミングで、ようやくパニちゃん電話にでる

パニ 「すみません、彼女がグリーンベルト3で迷ってるらしく、迎えに行ってるのですが見つからなくて」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ」

この時間にして、未だ落ち合えず

やっと、来たと思ったがもう時間なす

諦めたアパト・・・・ 婆絵のオススメ店へ行くことに

これがまた遠いのに歩き・・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ

もういい加減にしてくれ・・・・と、老体に鞭うって足が棒になりながらも歩く

ようやく、お食事

ここにたどり着くまで、超大変だった

パニちゃんのせいで、なんて日だ!

流石に、飯食ってからはタクシーでお店まで^^

ダブル同伴で延長こみ(´゚ω゚);;*,';;ブッ

楽しかったんだけどねwwww

ま、パニちゃんが主役なんでパニちゃんの一番居心地の良いことが優先なので^^;

で、店を出た頃にようやくドライバー到着

どこに行くか迷ったけど、アコもまだ行ってない小箱店へ行ってみることに

微妙ではあるが、ベテラン婆絵を2人ともチョイスして結構楽しめましたよ

アコは、リピートするかどうかわからないけど・・・

今日はスタートのゴタゴタと延長で2軒で終了でした




いよいよ、明日はフィリピン最終夜です






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫