Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
オーラスは?
フィリピン最終夜です

アコは、今日も仕事でカビテまで行きお疲れさんです

昨日から、NG社長が他国へ緊急出張でしたが、今日が最終夜と言う事もあり夜遅くなるがもどってきてくれるそうです

無理してくれたんだろうな・・・・

パニちゃんとプタツで、最終夜に相応しい高級大箱店へ行くことにした

その近くで飯を食い、久しぶりの高級大箱店へ突入する

アコ的には、前任の担当者の店なので抵抗があったが

もし、居たとしても別れただからカンキーナイと、強気でショーアップ

たぼん、前担当者は居なかったと思う

アコが店入って来たから、隠れたかwww?

物凄い人数の婆絵なので・・・・よくわからない(プ

で、アコはマガンダタイプコを見つけたのでチョイス

パニちゃんチョイス

席に着いて、(´゚ω゚);;*,';;ブッ

パニちゃんって時々信じられん事をする人で

アコ的には、180度世の中がひっくりかえっても、絶対選ばんような婆絵をチョイスしてる

もう、アコはぶっ飛んだ(プ

何もこの超大箱高級店で、マガンダだらけの中で

なしてこの婆絵を選んだ?

ま、人それぞれタイプがアルダカラ・・・・・

って、そんなことで納まらんほどの婆絵

たぶん、大阪でヘルプに着くマタンダよりダウンかも(プ

もう、これには頭が下がりました

やっぱりというか、確信しましたがパニちゃんはエロいタイプのマタンダ婆絵に引かれるようですwwww

アコが選んだ婆絵は、プライド高い、典型的なマガンダです

崩しがいがある高品質婆絵でした

一皮一皮、めくっていき、少しずつ少しずつ(プ

終盤はデレ~ッとベッタンコですた

このブログを書いてる今でも、LINEが頻繁に来るようになりました

次回はリピート確定www

パニちゃんのビックリ仰天の遊び方を堪能させて頂き、ここでNG社長から連絡あり

もうすぐマカティー着くとのことなので、ぼちぼち店を出ました

しばし、到着をまって合流し、NG社長と一緒に別の高級店へ行く

しかし、混みあってて婆絵も少なく別の店へ移動

パニちゃんと、2日間覗いたが入れなかった人気小箱店へ再チャレンジで突入

2日間ほぼ満席だった店内が、ガラガラで婆絵マラミwww

それぞれがチョイス

アコはベテランマタンダだけど、マガンダ婆絵と戯れる

さすがのベテランマタンダで楽しませてくれることwww

マタンダだけどマガンダだから、問題無しの気分良し

超楽しかった、ここもリピート候補確定

絶対来るかはわからないけど、滞在中に1回くらい様子見にきても良い鴨

ここで、NG社長出張帰りなのでお疲れ様なのでお別れです

1軒でも最後にお付き合い有難う御座います

アコとパニちゃんは、いよいよオーラスの店になります

もう、アコは口をはさめません

アコは毎月でも来れるので、パニちゃんに思い残す事ないように選んでもらいます

で、結局パニちゃんの選んだオーラス店は、昨日のダブル同伴店!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

3日滞在中、3日連続行くという、超大鴨っぷりで乳店

びっくりしたのは、指名娘の方ですwwww

結局、この指名娘、今でも毎日オハヨウ~からオヤスミまで

LINEが止まりませんww

ま、3日滞在中、3日来店のオカクサンになっただからwwwwしかたなすかww

もう、次の担当者にしてしまうかwww

アコ的にはツボにはハマってるんだけどな

他にもいい婆絵いるからね

ドスルか次の渡比までに進捗状況を見ながら考えます

これで、今回の行脚は終了です

暗黒喫茶とアンヘ以外は、すべてKTVで固めて1週間まわりまくったわけですが

可愛い婆絵との出会いも沢山あり、また友人とまわる現地はいつもより更に楽しかったです

いつもは、一人かお客さんとまわってるのでね

パニちゃんもかなり楽しめたようで、次回の渡比を真剣に考えてる事と思います

やっぱり、日本とは違う現地独特のものがあり

これだけは、日本に持ってこれない何かがあるwww なんだろ?

今回は現地マカティーの担当者の店には逝きませんでした

マラテに着いてから、あまりにしつこい電話をくらい

一晩で50回も電話を鳴らすキチガイっぷりに、アコはポイすることを決意しました

ソリワ、アイナノかどうかわかりませんが

とにかく電話とメールがしつこすぎて、会いたくなくなります

いつもなら、アコの仕事中もアコのホテルで滞在してますが

今回は一切取り合わず、店にも行かずです

悪い娘じゃないんだけど、連絡だけがいつも尋常ではないくらい大変で(-_-;)

最近別れたビデオ通話も大概でしたが・・・

電話取るまで鳴らしっぱなし、ピナにはよくありますが・・・・




と、いうことで楽しかったフィリピン完結です

パニちゃん、また行こうねwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
次回はオイラも一緒したいものです
2015/11/05(木) 12:19:56 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 次回はオイラも一緒したいものです

次回は来月ですww ドスル
2015/11/06(金) 19:55:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫