Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
帰国から東京まで
フィリピンから帰ったアコは

個人的悩み相談があり、大魔王とお食事に行く

立ち飲み屋街でプチ焼肉で比国談議のあと

アコ行き付けの郊外店に顔を出す

今日はここで少し飲んで帰るつもりではあったのだが

ハポンさんから連絡着弾、わざわざミナミからタクシーに乗ってやってきた

少し郊外店で飲んだが、ハポンさんが来たことでミナミへ繰り出す事に

ハポンさんと、大魔王、アコのタトロはいつものミナミの店へ

結局、オバピナと戯れラスまで遊び、次の日はダウン・・・・




この週は東京出張があり、東京の通い店の指名娘と食事同伴

また、こんな日にかぎってハロウィンパーティーと重なってしまったwww

すんごいメイクをした指名娘と、近所のお寿司屋さんへ

お寿司屋さんも、さぞビックリしたことでしょう

アコも連れて歩くの恥ずかしかったです(プ

店に入り、Kamochangさんが来るはずなのに時間に来ず

アコは今日ワンセットなのに、終了15分前に店に来た

なかなかのフィリピンタイムですww

いくらも話できませんでしたが、アコはここでチェック

この日は他府県にホテルをとっていたため一時間かけて移動しますw

ホテルチェックインして、急いでシャワーしてホテルを飛び出し電車に掛け乗る

某所に11時過ぎに到着し、行きたかった店に1軒行った

前回、GOD氏と行った店で、実はこの店に別某所で知り合ってた婆絵がいて

オバピナではあるが、一度ゆっくり話てみたかったのでww

案の定、ノリもよく楽しい娘でした

あんまり楽しくて、延長(プ

1時頃にタクシーに乗り込み、別の某所へ移動

某所でGOD氏と落ち合う

GOD氏は前回ここで笠間行脚してから、ここに何度も通っており

この1ヶ月の間に、すっかり詳しくなっておりました

詳しくなりすぎて、動きにくくなっておりwww プタツは新規店を探す

新規店は結構な混みようで、熱気がむ~っとしておりました

アコもGOD氏にも初めてサービスなのか、可愛い婆絵をつけてくれました

可愛いんだけど股間に響くタイプではない感じでした

1セットでチェック

同じビルの下の階に前回反応の良かった婆絵が居てて

この1ヶ月、毎日欠かさず数回の連絡があったのでGOD氏に付き合ってもらいました

1ヶ月の間に指名娘は太ってましたが、相変わらずノリもよく

アコに対しては好反応、好対応ですww

前回1セット、今回も1セットしか居ない鬼行脚ですがww

どうだろう・・・・もう少しここ某所を見てまわるか

違う場所に移動するか・・・・婆絵のがんばりも合わせて検討中です





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>アコも連れて歩くの恥ずかしかったです(プ
そのあたりピナちゃん気にしませんよね...
活動範囲広いですね
2015/11/07(土) 16:16:10 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> そのあたりピナちゃん気にしませんよね...

ワタシ、ミテって感じでしょうかww 喜んでます

> 活動範囲広いですね

広げすぎて、困ってますww
2015/11/07(土) 20:37:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫