Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
最後に苦行
東京の帰りに名古屋に寄りました

いつもどうりにいつもの居酒屋で、(▼▼)さんとパニちゃんと集合

比国の土産話を中心に居酒屋談議

1軒目、パニちゃん指名娘店へ行く

最近、この店に通ってるようです

アコにはおたふくのような顔をしたピナが憑きました(プ

(▼▼)さんには、絶対タイプじゃないだろうなという感じの綺麗系の婆絵が憑きました(プ

この日は某嬢のBD日だったようです

BDの主役婆絵は、大阪ミナミの某店のママに瓜二つの顔でビックリしました(プ

2軒目は、アコの指名娘店へ逝きます

比国から帰国して、店を変わり久々に会います

半年振りでしょうか・・・?

パニちゃんにはえらく濃い顔のデッカイピナが憑いてました

(▼▼)さんも同じくデッカイ婆絵が憑いてました

よく見ると、この店デッカイ婆絵が多かったです(プ

3軒目は、アコは別指名娘店へ逝きますが、(▼▼)さんとパニちゃんとは別行動

珍しく指名被りも無く、フルで着きっきりで良かったです

ま、表敬訪問なので

4軒目、また(▼▼)さんとパニちゃんと合流して

アコの指名娘店へ

今回は、この指名娘と重要な局面であったため、

アコは指名娘に没頭、(▼▼)さんとパニちゃんはあまりよく見てません

(▼▼)さんには、可愛い娘が憑いてました

しかし、(▼▼)さんのタイプではないでしょう(プ

5軒目は、呼び込みで3Kの飛び込みです

パニちゃんが選んで入った店ですが

パニちゃんもパッと見て可愛い娘が一人居たから入ったんでしょう

確かにパニちゃんの選んだ婆絵は、よく気のきくかなり可愛い娘でした

しかし、アコには・・・・まさかのバクラ?

パッと見てバクラと思いましたが、婆絵でしたwww

終始、バクラのような婆絵に甘えられ(-_-;)

アマイアマイしていらんのに、ガッツリ抱きかかえられ(-_-;)

婆絵チェンジを訴えるも、婆絵ショートで変わりもおらず

アコは苦行に耐えるのみでしたwww

内容が無いですが、最後の苦行がキツすぎて、ほとんどの内容を覚えていません

パニちゃんに着いた可愛い娘だけを見て、時々パニちゃんとの会話に口をはさみ

ただただ、耐え忍ぶだけの1セットでした(~_~;)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまでした
最後は余分でしたね
使わない店が認定できて良かったと思うことにしてます(苦笑)

1軒目のババエですか?
タイプですよ…
褐色の肌だけは(^▽^笑)

4軒目のババエですか?
タイプですよ…
C70のスソだけは(^▽^笑)

また行きましょう
2015/11/09(月) 11:59:03 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れさまでした
> 最後は余分でしたね
> 使わない店が認定できて良かったと思うことにしてます(苦笑)

パニちゃんに憑いた娘はタイプコですw

> 1軒目のババエですか?
> タイプですよ…
> 褐色の肌だけは(^▽^笑)

あこでぃん

> 4軒目のババエですか?
> タイプですよ…
> C70のスソだけは(^▽^笑)

スソ覚えてなす

> また行きましょう

よろしくお願いします
2015/11/10(火) 22:54:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
こうゆうやられ記事好き。ぷっ。
2015/11/19(木) 13:03:57 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こうゆうやられ記事好き。ぷっ。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
こういうやられ方、嫌いです(プ
2015/11/19(木) 23:17:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫