Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
忘年会シーズンを前に
O県へ行って来ました

夕方、タレカノをピックアップしいつものように蛍へ

ひさしぼりのラブラブタイムを過ごして、焼肉を食べて送り届ける

ほど良い時間で、タレカノのお店へ逝き1セット

その後、別のタレ店へ逝き2セット過ごしてから、本カノ店へ逝き

2~3時間ほど過ごした

ま、いつもどうりな感じでした




O県から帰り、つい先日はキューピー君とオメ神君と居酒屋でかなり飲んだ

かなりベロベロだったが、居酒屋を出てキューピー君といつもの行き付け郊外店へ

さらにベロベロになりました



内容は特に無い、ぐだぐだの行脚が続いてます




ぼちぼち、忘年会時期に入ります

アコは今でも、どこに行っても忘年会みたいなもんだけど

そろそろ各PPも混み始めて、ヨッパ客でごった返すんでしょうね

アコもどこかでヨッパでぐだぐだになってることでしょう




この後は、名古屋、東京、フィリピン、O県の行脚が確定しています



年末までに、まだまだ行脚先が決まる鴨しれませんが

いつもながら、うろうろしてるアコです・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
んにゃ?
名古屋っすか?
連絡マテマスよぉ

ちなみに今日現在…
2軒で2セットだけの体たらくぶりです
2015/11/12(木) 09:55:41 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: んにゃ?
> 名古屋っすか?
> 連絡マテマスよぉ

おぽ
2015/11/12(木) 22:48:04 | URL | Nigti #-[ 編集]
身体だけには気を付けなはれ。
2015/11/19(木) 12:56:37 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 身体だけには気を付けなはれ。

いかうでぃん
2015/11/19(木) 23:16:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫