Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
郊外店タポス
先日、オメ神君と居酒屋から郊外店へ行って来ました

初入店の店なんですが、昔の指名娘が店を変えたとの事で

久々の連絡を受けたので、興味もあり突乳したんですが

入って早々にビックリしたのが、ライブちゃんと昔同居していたアテ婆絵がおりました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ライブちゃんとも長らく会ってないのですが・・・・

郊外店と行ってもライブちゃんとこと、ここはかなり遠いんですがね^^;

まさかとは思いましたが、引越してきたらしいです

初めてみる婆絵も数人居ましたが、郊外店でもこの地域特有の雰囲気は同じですね

初めて入店ということで、ママに強引にボトルを入れさせられて^^;

昔から知ってるママなのでね、仕方ない・・・

で、店をでて、別の元ミナミの指名娘のいる近所の店へ行くもオカクサンマラミで入るの断念

ヒサシボリに別れたタカコの店へ顔出して見る事にした

この店は、アコのピナ童貞を奪った初めての彼女が居るのでね

いつもながら躊躇するんですが、オメ神君に先に突乳させて偵察させる

空いてるようなので、入ろうとするとタカコが出て来た

キャーッと悲鳴を上げられ^^;

店に入ると、一年振りに来たアコに婆絵達はビックリ

みんな揃ってアコの名前を呼ぶ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

遅い時間の突乳だったので、帰ってる婆絵もあったようで

婆絵少なく、仕方なしなのか、タカコとアコのピナ童貞を奪った初代彼女が憑く

一年前にフィリピンの空港で帰りにバッタリ会い、それから店で少し話ただけで

話をするのは久しぶりではあったが、相変わらず思いっきり不機嫌そうで

ハッキリ、嫌いと言われました(プ

タカコもこの娘との事はどうも知ってる様子で

お互いがアコとの関係を知ってるようで、最悪に居心地の悪い劣悪環境でした(プ

1軒目の店も、ライブちゃんとの付き合いは指名娘に流れてることでしょう

ライブちゃんにも、この地域のアコの悪評は流れる事でしょう

2軒目の店は、もうどうのこうのという問題ではありません

初代彼女と元カノに挟まれて過ごすという劣悪環境にも動じないアコのど根性に

オメ神君もさぞかし感動した事だと思います

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




いつも言いますが、大阪にアコが過ごせる場所はありません(-_-;)

かろうじて、行き付けの郊外店くらいで

細々とおとなしく呑むくらいしか出来ないです

ちょっと街へ繰り出すとこのザマなので・・・

昔、悪い事し過ぎたツケです^^;




(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やはり…
食だけで遊びに行くしかないのでしょうか?
そちらへ行ったときはナビゆるしくです
2015/11/16(月) 12:20:21 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: やはり…
> 食だけで遊びに行くしかないのでしょうか?
> そちらへ行ったときはナビゆるしくです

それはダイジョウブ

2015/11/16(月) 21:15:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
刺されて新聞に載らない事を御祈りします。ぷっ。
2015/11/19(木) 12:54:41 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 刺されて新聞に載らない事を御祈りします。ぷっ。

誰からも言われてます
たぶん、みんなアコが刺されればいいのにと思ってまふ(プ
2015/11/19(木) 23:15:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫