Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
気力体力
最近でも頑張って行脚を続けていますが

アコはもう歳です

ちょっとした事で疲れて、疲れも取れなくなり

大病を患ってから、極度に体力、気力が落ちました

しかし、仕事は年々エスカレートしていき

出張は毎週のようにあるし、各地域に行けばまた行脚を繰り返してしまう

行脚すれば指名娘が増え続けて、行脚に行脚を重ね

指名は増えるものの、担当者とかは最近どうでもよくなり少し考え方が変わって来たように思います

昔は各地域に担当がおり、仕事に行ってるのかデートに行ってるのか

ウエイトがどこにあるのか、わけがわからずがむしゃらに仕事をしてきた訳ですが

今は、O県に本カノとタレカノが居るだけです

今までのピナ歴の中でも、こんな事はありえなくて

自ら、担当者を切って行きました

最近、物凄くしんどくて、彼女など欲しくもなくなり疲れ果ててます

現地マカティーの担当者ともモメて、前回はマカティーでも立ち寄りませんでした

しかし、アコの足取りは大まか知っており

LINEで連絡きましたが、どの店を廻ったかも知っておりました

マカティー内でも、担当者の店に居た婆絵があちこちにバラけてますからね

すぐにチクられます

ほんと、邪魔くさい事です

お陰で、担当者の店から移店した婆絵達は、その店の指名にも彼女の存在を話ますからね

新指名娘達から連絡も無くなります

ま、どこの地域でもチスミスは当たり前だし、仕方の無い事なんですがね

昔はこういう弊害にも耐えながら、それでも担当者を作って来たんですが

もう、そんな体力も気力もなくなり

現地に行けば、暗黒喫茶もあればエドコンもブルゴスもエアフォースや置屋系等あるわけで

ソクソクしたければ、簡単にあとくされなく出来るという

非情に合理的でオッサン化した楽な道を選ぼうとしてる気持ちになってます(プ

KTVもPPもまた違った遊び方へと進化していく

オッサンにもやさしく無理の無い遊び方

そういう安らぎを求めるアコになりました

完全にくたびれたオッサン化してるアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>完全にくたびれたオッサン化してるアコです
少し休めばすぐ復活しますよ???
Nigtiさんが、くたびれたオッサンなら私はもうパタイ(苦笑)
2015/11/16(月) 13:41:44 | URL | nobya #-[ 編集]
まだまだ…
オイラより元気ですよ
オイラなんぞ、あれだけ遊び場があるのに行かないのですから(苦笑)
次回のお越しをマテマスよぉ
2015/11/16(月) 16:19:17 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> >完全にくたびれたオッサン化してるアコです
> 少し休めばすぐ復活しますよ???

大病を患ってから、ずっーーーーとしんどいので
もう、復活は無いです
無理し続ければ、ギリ今の状態を維持出来るか?レベルですww

> Nigtiさんが、くたびれたオッサンなら私はもうパタイ(苦笑)

いやいや、まだまだ逝けるとお見受け致しました(プ
2015/11/16(月) 21:17:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: まだまだ…
> オイラより元気ですよ
> オイラなんぞ、あれだけ遊び場があるのに行かないのですから(苦笑)

いやいや、それはアコと同じで環境変われば力がみなぎるわけで
(▼▼)さんの本領が発揮できるのは、現地しかないと思われ・・・・www

> 次回のお越しをマテマスよぉ

次回は早朝出発なので、早く切り上げます
ユルシク~
2015/11/16(月) 21:20:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
本年の半ばにも同じセリフを聞いた様な...。
オッさん化する前に後継尊師を育てなはれ。
ぷっ。
2015/11/19(木) 12:50:46 | URL | Mal #UkghYWRg[ 編集]
Re: タイトルなし
> 本年の半ばにも同じセリフを聞いた様な...。
> オッさん化する前に後継尊師を育てなはれ。
> ぷっ。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
弟子達がヤラレまくりで育たん(プ
2015/11/19(木) 23:13:19 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫