Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
エロリスト
先日、キューピー君とご飯行ってから、いつもの行き付けの郊外店へ行きました

最近は、いつも混んでるのでね~なるべく早い時間に行くんですが

この日も、早いうちは空いてたんですが、時間が遅くなるにつれて続々と増えて

11時頃には満席でカラオケはフルで鳴りっぱ

こうなると、うるさいし話も出来ないし、気が滅入って店を出たくなります

ま、帰るんですけどね^^;



この店に少し前から入った婆絵

見るからに、昔、現地ではポクポクでした感が満載の婆絵なんですが

エロ度もなかなかのもので、決してマガンダではないけど

股間に来るものがあります

向こうの反応が前から良すぎて、アコはこの先何かある鴨の悪寒がしてまつ…(プ

ベイビーいるけど、まだ若いよね…たぼん

ナイスバディーでエロい体

まだ、ちゃんとまともに話た事ないけど、あきらかにこちらを意識してると

アコは勘違いだろうか・・・

フォースが反応してる時に、ほぼ外れがなくいつもどうにかなってしまうから

何かあるのだろうか(プ




いかん、前回のブログでもうこれ以上増やさんと書いたばかりであった(プ




大阪で唯一アコの過ごせる店で、この店で悪い事したら

アコは、マジで行く場所を失う

先日のMalさんのブログ記事にインリン オブ ジョイトイが出ていたが

まさに、アコにとってはエロリストである


10005571200_s.jpg



あぶない、あぶない・・・・ぷっ





と、くだらない妄想をしてる今日この頃…







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
ちうか…
書いてる時点で妄想ではないと思われ
(*´3`)(プゲラ
2015/11/21(土) 05:55:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちうか…
> 書いてる時点で妄想ではないと思われ
> (*´3`)(プゲラ

あれから、再度確認に行きましたが、妄想ではないような・・・
どうもロックオンされてるようです(プ
2015/11/21(土) 14:39:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
刺されなはれ。( ̄▽ ̄)
2015/12/06(日) 14:01:51 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 刺されなはれ。( ̄▽ ̄)

てか、刺したい(プ
2015/12/06(日) 14:03:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫