Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
とりあえず
やぽ(。・_・。)ノ

お久しぶりです 



ブログ御無沙汰でしたが、忙しすぎて書けません

行脚は凄いペースでしてるんですがwwww



で、また比国へ旅立つので帰国できたら書きます


と、思います・・・




とりあえず忘れないうちにまとめを




オメ神君とキューピー君と居酒屋の後、行きつけ郊外店へキューピー君と笠間




名古屋行脚、最近のオキニと初のお食事の後、(▼▼)さんと笠間、その後パニちゃん合流笠間

3軒だったかな?




後日、東京へ行きGOD氏と笠間、アコも2~3年ぶりの某所で3軒

それから最終電車で指名娘の所へ移動でラスまで




東京から帰った日に、大魔王とキューピー君と居酒屋へ行き、その後ミナミへ繰り出す

ミナミでハポンさんも合流笠間、1セットでハポンさん離流で延長

その後、タトロで某Pレスへ行き、いつものように毎度レベルの婆絵達と戯れる

Pレスを出た後、呼び込みを頑張っている5年前のオキニと遭遇したためアコ一人で雪崩こむ

物凄いエロイ事をしまくったような薄い記憶しかないが・・・




後日、オメ神君と居酒屋の後、行きつけの郊外店へ行くと案の定キューピー君がおり

常連さん達と楽しく飲み、楽しすぎてディスコ状態になる

そのままの勢いで、常連さんもろとも全員でミナミのPレスへ行く

ここで、常連さんとアコのプタツで離流し、PPを2軒まわった




ま、こんなとこです^^;




仕事もキツイですが、どうにかPPでストレス発散出来てるのでしょうか?

この生活を繰り返してなければ、やはり生きて行けないのでしょうか(プ




と、言う事でアコはまたまたフィリピンへ行って来ます

(゚∀゚)アヒャヒャ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
タフ過ぎや〜〜。
2015/12/06(日) 13:59:33 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> タフ過ぎや〜〜。

ふらふらで、比国へ
でも、比国は別バラ?
何故か元気でる(プ
2015/12/06(日) 14:04:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫