Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
とりあえず
フィリピンへ行って来ましたよ

仕事が忙しかったのと、3夜だけだったしKTVまわりだけだったので

行脚報告するほどの内容も無かったけど・・・



今回は、バタンガス、ラグーナ、セントローザ、パシグで仕事がメインでした

今回もハードスケジュールでした・・・・(-_-;)



前回、パニちゃんと3夜連続行ったオキニの所へ今回も三夜連続^^;

初日は、ご飯同伴で延長
仕事が早いのでこれで終了

2日目は、友人からご紹介を受けた娘の店へ(前回も行ったお店で人気店です)
このお店は、アコのお客さんの彼女が居るので、そのお客さんと御一緒しました

で、1セットでオキニ店へ移動して1セット
仕事が早いので終了

3日目、早くもラスナイトなので気合を入れて、お客さんと新規店へ1セット
めっちゃ可愛い娘だったので、向こうの連絡頑張り次第では、次回もアリ

2軒目は、前回も行った人気店へ
ここで前回憑いたおもろかった婆絵を指名
かなりのベテランで少し歳だけど、やっぱりおもろかったす
ま、ノリ重視のお店ですな
この店でお客さん達、団体さんと出くわしました^^;

3軒目、もう時間も遅いので最後にオキニ店へ
この時点でだいぶヨッパだったけど、お別れを惜しみながら過ごしました(プ

今回もマカティー担当者には会ってません
とくに、明確にお別れを告げた訳でもないけど、向こうもそれは感じているし
時々連絡がくるけど、もう諦めてくれてることと思う

もう、新しいオキニ見つけちゃったしね^^;

オキニもビザ持ってるから、日本行こうかなって言ってるから
本当に日本に来たら、また状況も変わるでしょ(゚∀゚)

とにかく現地は楽しいです♪




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
3夜連チャンとは
どっぷりですね~


うらやますぃ…
2015/12/06(日) 18:04:01 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 3夜連チャンとは
> どっぷりですね~

可愛いからしかたない 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
2015/12/06(日) 21:10:36 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫