Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
反省
現地のオキニは、今回の同伴で全然言わなくていい事

それ言ったら普通みんな引くぞって過去まで赤裸々に語ってくれました

彼氏の事、どうやって別れたか

どこの誰で、彼氏の名前まで(プ

調べればすぐにわかるレベルまで詳しく^^;

ここでは書けない内容の過去も

普通なら隠しておく過去をすべて話すタイプなんでしょう

たまにこういう娘いるけど・・・

店に入ってからは、あのお客さんはあ~だこ~だ

こんな問題起こしたとか、こんな事言われたとか、誰それともめたとか

おまけに、持ち帰りオケのポクポクはあの子とあの子だとか

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

オキニはめっちゃ可愛い娘なんですが、チスミス婆絵です

まぁ~しかし、この3日間でこの店の知識がかなりつきました(プ




知ってる事は隠しておけないタイプなんでしょうねwwww

自分の汚点までさらけ出しちゃうんだからww

普通、この仕事してたら、絶対そんなことお客さんに言わないよ

みんな引いて指名外されるよってな話まで




彼女がどういう意図でいろいろ話してくれたかはわかりませんが

現地に行っていつも思うのが、まぁ~みんな鬼畜のベテランに引っ掛かってる事の多いこと

この娘だけに限らず、いろんな話を聞くんですがね

アコが聞き上手なんでしょうか(プ




しかし、食い散らかすだけ食い散らかして後始末をつけない鬼畜の多い事

綺麗に別れてくれないと、後のものが物凄く苦労するので

世間のベテラン諸氏、次の順番の人のためにも綺麗に別れましょう





って、自分にも言いかすアコであった(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫