Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中4
さて、リンちゃんが乗って迎えに来てくれたタクシーに乗り込み
本日も少し買い物があり、街にでてブラブラする

今日はアコの仕事が夕方遅くまでになったため
あまり時間の余裕もない

いくつか目当ての物を買いこんで
すぐに夕食に行く

今日は、焼肉屋さんに行きました(*^^)v

その後は、まっすぐリンちゃんのお店へ
また、部屋に入ったプタツはブチュブチュと
アコはソファに寝転がり、上からリンちゃんが…
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

4a743bf5-s.jpg


そんな時間を2時間ほど過ごし
現地のサルさんから入電!

そうなんです♪
今日はサルさんが出張から帰ってくるので
帰ったら合流する予定でした

そして、お店の前にタクシーで迎えに来てくれた
サルさんと合流
そのままの脚で、別の飲み屋に

今まで、VNでいろんなお店に連れてって頂いてるので
本日は、普通の所ではなく、かなりマニアックなお店に

所謂、オタク系の飲み屋(プ
VNにもこんな所があるんだと驚く(゜o゜)

しかし、この店は日本語が話せる娘がおらずで
早々、切り上げました

次は、サルさんも久々のお店のようで
少し迷い、探すのも邪魔くさいので
お店を探している時に、呼び込みのあったお店に
飛び込み

VN人って、日本人みたいに
結構おとなしい娘が多く、普通は向こうからペラペラ話さず
目があっても、ニコッと微笑む程度

とてもとても、ピナとは天地ほど違います

しかし、ここのお店はファミリーでやってた事もあり
娘達が自由気まま、好き勝手
接客もそっちのけ、VNではめずらしく明るい娘達ばかりで
ある意味、気さくでアットホームなお店

居心地も良かったのか、長居してしまい
本日は、これで終了しました(^_^)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫