Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
難攻不落
先日、K社長とオメ神君とお客さんとでプチ忘年会がありました

パロ会御用立つの焼肉屋で宴

パロ会御用立つのミナミのPPで、ほぼラストくらいまで大盛り上がりでした

このお店に、前からいるマタンダ婆絵なんですが アコ、ストライクです

彼女が居ない時に行くことも多いので、店に行ってるわりには

まだ3回ほどしか会ってないけど

超難攻不落です(プ




で、その翌日は東京のお客さんが来られたので

社長と高級料理に行き お も て な し

その後はお客さんと二人で、先日オメ神君と行った以来の郊外店に行きました




ミナミのマタンダは、難攻不落ではありますが

先日以来、毎日朝夕晩と連絡をくれるようになりました

1回目会った時、2回目会った時は、すべて疑われドン引きでしたが

それでも悪い印象は無いようです

もうちょっと、仲良くなりたいな~と、久々にオバピナにがんばってるアコです




アコは、どこに行ってもパロパロにしか見られません

(-_-)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちうか…
>パロパロにしか見られません
醸し出す雰囲気を消すことはできませんから(苦笑)
なににせよ…
難攻不落を落としてくださいねぇ
2015/12/11(金) 16:12:02 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちうか…
> >パロパロにしか見られません
> 醸し出す雰囲気を消すことはできませんから(苦笑)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

> なににせよ…
> 難攻不落を落としてくださいねぇ

何か違う戦法を考えねば・・・
2015/12/11(金) 23:18:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫