Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
弟子
弟子って言うのも、なんと偉そうな…

でも、アコには弟子と世間的に呼ばれる存在のような方が数人おられます

本人がアコの弟子と言ってるのだから、弟子と言う言葉を使わせてもらいますが^^;

某県の弟子は、PPデビューしてからまだ日は浅いけど、アコの浅い経験から言えるアドバイスを忠実に守り

婆絵ゲットに勤しんでおりますwww

PPに行く度に、こんな展開があったとか、こういうふうに持って行ったけど間違いはなかったか?とかww

いちいち行く度、行く度に報告があるのですが…ww

でも、アコの言った通りにこうしたら上手くいったとか、アドバイス通りに言ったらその通りになったとかww

アコが見ても、かなりいい線いってるよな~って思うほど、最近では要領を掴んできてるようです





先日の電話で…

その弟子が意中のタレントをデートまでこぎつけて、某タレントにどこ行きたい?

どこでもいい、あなたの行きたい所で  って言われてるのに

蛍にはびびって行けませんでした(-_-;) ご飯に行きましたとの報告が

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

この先を教えてなかったアコも悪いですが

本能的に普通逝くやろ・・・・^^;

入れ込んでたタレントから、オッケーが出たのに(プ

チューもしてません

店ではチューしたけど…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなこと自慢げに言われても^^;





彼はアコの元タレカノもよく知ってますから、アコがこの某県にやって来てからの一部始終をよく知ってます

もともと、PP通いだった彼ですが、持ち帰りだとかソクソクだとかは無知で

今までただお店で遊んでただけのようで^^ それはそれでいいんだけど

アコとの出会いは、かなり衝撃的だったようですww

そりゃ、遊び方のスタイルが全然違いますからね

今度、彼の目の前で実演講習をしてくれと頼まれてます^^;

彼の入れ込んでる店の別タレントを、誰でもいいから目の前でどう展開させるのか見たいダウ

そんなこと、相手があることだし、タレなんて普通全員男いるので無理率高いよって言っても

手順とトーク、気持ちの運び方を真横でレクチャーしてくれと

授業料は、レクチャーに関わるお金、すべて出してくれるそうですww

勉強熱心な彼で、熱意も凄いものがあります

まさに、こんな世界があったのかと、目からうろこのようです



2~3軒、いろいろなパターンをレクチャーして、全部奢ってもらおうと企んでるアコです

(゚∀゚)アヒャヒャ





実は、その日が今週のことなんですが・・・・・

請負ったはいいが、うまくいくのでしょうか?

うまく逝ってしまえば、せっかく担当者みんな切っていってるのに、また某県通いが始まる(プ

ま、うまく逝くわけないか! (゚∀゚) www




でも、ここ数回彼とは某県で笠間してますが

楽しく明るい酔っぱらい方で、笠間してても面白いので

今週はアコもかなり楽しみにしています




どうも、元タレカノも時期的に帰国しており、カムバックもないようなので

チスミス等も気にせず、思いっきり羽伸ばせそうです




弟子よりもアコの方が燃えてるかも・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ~
何回かカサマ行脚してるけど、そういう目線で見たことなかったなぁ
オイラも弟子にして貰って真横で見たいなぁ
勿論KKBで(゜∀゜)アヒャヒャ
2015/12/13(日) 07:12:43 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あぁ~
> 何回かカサマ行脚してるけど、そういう目線で見たことなかったなぁ

ええっっっ! しっかり口説いてますよ^^; 真横で・・・
現在2人ね、知ってると思うけどww いい線逝ってます たぶん
名古屋は、アコに時間が無さ過ぎて(T_T) もっと時間が欲しい


> オイラも弟子にして貰って

勘弁してくださいwww

2015/12/13(日) 08:52:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
いやいや…
>ええっっっ! しっかり口説いてますよ^^; 真横で・・・
それは分かってますが、オイラ自身がスキルアップのためにマジマジと見たことはないって意味ですわ
次回は密着して聞き耳頭巾するか
(^◇^)ゲラゲラゲラ

2015/12/13(日) 15:40:04 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
akoも
尊師に出会わなければ
ゲフのPPだけで人生終了してました
お陰で今はPPライフを楽しんでまふ

まだまだ駆け出しですが
これからもご指導ユルシクお願いします
2015/12/14(月) 20:54:20 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: いやいや…
> >ええっっっ! しっかり口説いてますよ^^; 真横で・・・
> それは分かってますが、オイラ自身がスキルアップのためにマジマジと見たことはないって意味ですわ

スキルアップって…(^_^;) 超ベテランがアコのような小鴨相手に何を・・・

> 次回は密着して聞き耳頭巾するか

やめて~ッ 企業秘密も多いダカラ…ぷっ
2015/12/14(月) 21:31:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: akoも
> 尊師に出会わなければ
> ゲフのPPだけで人生終了してました
> お陰で今はPPライフを楽しんでまふ
>
> まだまだ駆け出しですが
> これからもご指導ユルシクお願いします

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

イカウはもう、心もティティも独り立ち
生い茂るしげみをかき分けて突入(プ

現地いつ逝く~? 

2015/12/14(月) 21:37:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫