Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
5夜連続行脚
やぽ(。・_・。)ノ

5夜連続行脚をやってのけました(プ
パタイ寸前ですが、なんとか生きてます

もう、どんな内容だったかも頭がごちゃごちゃで
まとめて書きます 覚えてないだから

1日目、某県へ逝って来ました
ここは9月までタレントのビデオ通話娘が居た所ですが
比国現地でも一緒に過ごすほどの、1年弱の熱愛期間が終わり
完全フリー状態になってからは初めての夜です
思えば、初めてこの土地に来たのが昨年の冬、
右も左もわからないアコは一人で街へでてフォースの導くままに飛び込んだ1軒目で
このタレントと出会い、一気にアフターから熱愛へと発展したのですが
それからは、毎日のビデオ通話地獄で四六時中オンライン状態
携帯を1日に4回もフル充電しなくてはならない日々が続き(-_-;)
会ってる間は、ティティコの解放を許されず、バシバシティティコをしばかれながらも
シャの尽きない性欲と熱愛を満たすべく拷問のようなソクソク要求をこなし
それでも、どうにか付き合いはうまく流れたけど、当然相手はタレントなので
最後には究極の一言が待ってるわけで・・・・ww

ま、そのような流れがありビデオ通話娘と別れてから、4ヶ月ぶりと久しぶりのこの街です

前回書いた、弟子のO君と落ち合う前に、アコは新規のタレント店へ1セット
ガラガラなのに何故か一番後ろの席に座らされて、オバPが2人ローテ
タレントは前の方で良く見えず
ご縁が無かったんだろうと諦め(プ

この店を出て、O君と落合、お連れのお客さんと3人でO君の指名タレ店へ入店
前回、O君と一緒に飛び込んだ時以来、O君と指名タレは今一つ進展はないようだが
時々、食事したりアフターで飲みに行ったりの仲ではあるようで・・・
以前、アコに憑いたタレは訳ありで突然帰国してしまいカムバックも無いようで
毎日、2~3回連絡をくれてはいたので、少し残念な気持ちではあったが・・・
緊急帰国後、別のタレから連絡が毎日来るようになり?
アコは廻されているのか(´゚ω゚);;*,';;ブッ それとも、指名が居なくなったので
番号を知っていた別タレがゲットにまわったか
どちらにしても、あまりタイプでもない娘なのだが、毎日の頑張りに答えてとりあえずの指名を入れた

しかし、4ヶ月のブランクがあると、当然タレントも入れ替わっており
2人めちゃ可愛い娘が来ていた
しかも、笠間のお客さんに憑き、アコは話は出来なかったけど
これは、絶対次回指名すると意気込むアコであった!

タイプでもないタレを指名で憑けてしまったため、弟子の期待には答えられなかったけど
次回に繋がる大きな1日になった事は間違いないと、ポジティブに考える(プ

このタレ店を2セット過ごして、O君とお客さんは別の接待がありここでお別れ

アコは、別のアルP指名娘の店に行き1セット過ごしてこの日を終えた



次の日は、こちらのアコの同僚と一緒にO県へ仕事で向かう
夕方までびっちり仕事だったので、こちらのタレカノとのソクデートはお預けとなったw
夕刻食事を終えてから、早い目にタレカノの店へ入店
今日は昼に起きて、アコの連絡をずっと待っていてくれたようで
かなりの御立腹であった^^;
そういうところも可愛いところではあるが、このタレともここ最近
究極の話をずっとしている (´゚ω゚);;*,';;ブッ
と、いうことでアコは非情に悩んでいるわけで・・・考えても仕方ないんだけど

で、1セットで店を出て別の指名タレント店へと行き
この店で2セットほど過ごした

どちらのタレも帰国が近づいてるのでこの先、アコはまた身軽になることだろうw

タレ店を出てから、アコは本カノの所へ逝く
本カノと逝っても、最近はソクもなく、たまに飯食うくらいで
別れてるというより、もう友達レベルになってしまったww
これは、アコが忙しすぎて全然来れないのと、来てもパロパロしているため
時間が取れない事が理由である(プ

本カノのもとで、ゆっくりと時間を過ごして2日目の夜を終えた





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫