Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
送金
まさかのミナミ3連荘です^^;

本日のアコは、現地の新担当にクリスマスとして生まれて初めての海外送金というのをしました
アコの図式の中では、送金など絶対にあり得ない事で、今まで各地の担当者であっても
誕生日にも顔を出さんし、プレゼントなど数千円程度でめったに万以上の物を婆絵あげたこともなく(プ

普通のピナ付き合いしている人達が、普通にしていることをアコは全くしておらず
常に美味しいとこどりだけでwwww
この辺りも、アコが鬼畜呼ばわりされ続けてる所以でもあるのか(プ

なんで、こんなに現地のオキニと仲良くなってしまったのか
毎日相当数のLINEのやり取りが延々とあり、ほぼチャット状態が一日中続いてる
ビデオ通話で無いだけマシなのだが、ここまで頻繁なのも如何とも思っているww
アコの事をうまく持って逝ってくれてるなら、絶対ボロを見せずにキレイに騙し切ってほしいと切に願うアコです
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ということで、毎日わずかなお金しか持ち歩かないアコは財布に金が無く
空ッケツ状態でしたが、夕刻に大魔王から電話
今日、リーさんが来るけど集まれるか?(´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、よりによってこの金の無いタイミングで(-_-;)

この、急な招集に悩むアコ・・・
前回のリーさん来阪時も不参加だったしな~と・・・

帰る道々、総長のao-haruさんに電話してみると
奢ったるから来いとの力強い言葉を頂きミナミに出るアコであった

いつもの焼肉屋で集合して、大魔王、ハポンさん、ao-haru総長と合流
ってか、肝心のゲストのリーさんがおらんし
なんでも、ミナミのオキニのオバピナとデートで解放してもらえないとか
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

完全にヤラレ空気満載ですがw

ao-haru氏とは、久しぶりに会うので最近のいろいろな話を聞かせてもらったが
相変わらずの、ヤラレっぷりに爆笑三昧でしたww
現在ブログ休止中のため、全国のao-haruファンの皆さまにお聞かせ出来ないのが残念ですがww
ao-haru氏は老体に鞭打って、ティティコにも鞭打って、相変わらずやられまくってます(プ


ライオンのように、数キロもの肉をたいらげて、腹いっぱいになった頃にリーさん登場
少し話してから、リーさんがデートしていた婆絵のお店へみんなで雪崩こむ

初めての店でしたが多国籍なのかな?コンセプトがいまいち見えない店でした
ao-haruさんには、まあまあのレベルが憑き
大魔王には、なかなか可愛い娘が憑き
リーさんには当然オキニ
ハポンさんには何故かC国人が…(´゚ω゚);;*,';;ブッ
そして、アコに憑いたのはまさかのアンヘレスでした

まさに、アンヘレスのゴーゴーバーでよく見かけるサル婆絵です
もう、絶対ありえへんレベルの婆絵が憑き、しかも日本語話せずで
会話はフルタガログ語で会話という、拷問のような1セットでした

この店を出てから、いつものパロ会御用立つ店へ
アコのオキニは本日休みなので、特に何もなく終電で帰りました

ao-haruさん、ゴチでした 引きの悪さで笑いも生まれ多少はお返し出来たかとw




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫