Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新たな出会いとフォースの導き
まさかのミナミ3連荘です

本日は会社の連中でのプチ忘年会でした
忘年会を終えてから、アコはタクに乗り一人でミナミへ直行

パロ会に前フリは入れてたのですが、アコは今日少し目的があり某店へ久しぶりに行きました
前フリを入れてはいたのですが、案の定ハポンさんがお店の前で待ってましたww
この方、呼んでなくてもテレパシーを感じたとかでいつも仲間の居る所に来られます(プ

ミナミでなくとも、どこで飲んでいても仲間の居る所にやって来ます
寂しがりなんでしょうか (´゚ω゚);;*,';;ブッ
めちゃめちゃいい人ですが、ややこしい人です (゚∀゚)アヒャヒャ

で、本日は 先生 が来られるとの事で笠間致しました

久しぶりに来た店ですが、昔のアコはこの店が一番よく逝ってたくらいで
最近はまったく行かなくなったけどww

でも、ドストライクを見つけてしまったのですがどないしよ^^;
しかも連絡先くれたんだけどどないしよ^^;
てか、もう連絡してるけど(プ

この娘と出会っただけでも収穫かwww
今日は昨日とは違うぞ~展開がよろしい♪
1セットを終えてから、いつものお店へ
難攻不落のオキニの所で数時間オキニとベタベタしてましたが

ハッときがつくと、ハポンさんも先生もシャッターチャンスを伺っている

パパラッチ状態になっているプタツ

よからぬ写真を取られ Malさん のように仲間内に失態写真を廻される事は間違いない
パパラッチを警戒しながら、ほどほどに甘い時間を過ごしてww

ここでお二方とはお別れして

アコは一人で先日の呼び込みの娘の所へ

店に行くか行かないかは、運しだい

呼び込み娘と本当に縁があれば、また道でバッタリ会うだろう
縁なければ会う事はないだろう

会わなければ、アコはこのままバハイへ帰る

フォースの導くままに歩き、フォースの示す方に目をむけると
彼女が満面の笑顔でこちらを見ていた

そのまま、無言で彼女をそっと抱えてフォースに導かれながら店へ入る
遅い時間なので、店は暇そうだった
1セット男のアコではあるが、本日はここ一番である事もあり
フォースに従い、異例の2セットを彼女と過ごす

いい雰囲気にはなったが、なかなか堅そうで難しそうな娘の印象を受けた

ま、ほんとにご縁あればと言う事でこれから様子を見る事にする

5日間の連続行脚で、5日間で15軒ほどまわっただろうか
ほんとに疲れて自然死した事は言うまでもない




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様です。
お互い老体なんですから無茶な行脚は控えましょう
しかし大阪逝きたかったなぁ
あの日は結局22:30頃まで仕事してたので断念しました
また年明けにでも紅生姜の串カツ食べに逝きたいと思いますので、新年会してください
もちろん土曜日で(^▽^笑)

年内は厳しいでしょうが、またこちらへ来る際には連絡下さいね
2015/12/24(木) 14:41:27 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様です。
> お互い老体なんですから無茶な行脚は控えましょう

おぽ、また年が明けますね。また歳とる( ┰_┰) シクシク

> しかし大阪逝きたかったなぁ
> あの日は結局22:30頃まで仕事してたので断念しました

さーやんな…また、起こし下さい
あまりのレベルの低さに、気分転換になると思います

> また年明けにでも紅生姜の串カツ食べに逝きたいと思いますので、新年会してください
> もちろん土曜日で(^▽^笑)

串カツに関しては、超美味いとこありますので
ご案内致します♪

>
> 年内は厳しいでしょうが、またこちらへ来る際には連絡下さいね
2015/12/25(金) 00:03:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫