Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
7日目突乳
クルシミマスはいかがお過ごしだったでしょうか

アコは、イブの日は行きつけ郊外店に顔を出してから
早々バハイに帰り、1日中続くLINEに大格闘しておりました

数十人から来るメリクリメールとパロパロチェックやらなんやらで
一気に数十人同時チャット状態の地獄のようなスマホ早打ちラッシュに
目まいがしましたわ^^;

そんな地獄の2日間を乗り越えて、昨夜のクリスマスには
郊外店の指名娘に絶対来いと脅迫されていたので
オメ神君を従えて、居酒屋で腹ごしらえしタクで郊外店まで

タクを降りて店に向かうと、全然しらんかったPP看板があり^^;
ちょっとだけ覗きによってみました
パーティーだったんですねww当たり前ですが
御近所のフィリピン人がいっぱい来られて^^;
初めての店でしたが、楽しかったですよ

その店をでてから、指名娘店に顔を出して
ゆっくり遅くまで飲んで帰りました

この日は、気分の悪い新事実や、意外な事実を沢山収穫出来て
まぁ、良しとします

結局、休日は省いて、この日の行脚で7日間連続の行脚
ここまで、ぶっとうしでPPに行き続けたのは初めての事です

さすがは12月って感じです

あと、今年の〆に一回くらいラスト行脚するかな






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
>今年の〆に一回くらいラスト行脚するかな
楽しい〆で終えてください
2015/12/26(土) 22:32:23 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>早々バハイに帰り、1日中続くLINEに大格闘しておりました
イーパイ過ぎて大変そう???ですね。
正月は休息ですか?



2015/12/28(月) 17:19:26 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: なににせよ…
> >今年の〆に一回くらいラスト行脚するかな
> 楽しい〆で終えてください

最後良ければすべて良しとうまくいくのかどうなのか
ばはらな…w
2015/12/28(月) 23:50:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >早々バハイに帰り、1日中続くLINEに大格闘しておりました
> イーパイ過ぎて大変そう???ですね。

チャット状態からメリクリメールだけも含めて、40人弱です(プ
今年のメリクリはハードでしたww 死ぬかと思いました^^; 
電話は鳴るわ、LINEは1日中止まらんわ^^;

> 正月は休息ですか?

もちろん休息です
休息できるのだろうか^^;
今度はあけおめメールとあけおめ電話対応が待ってますね(-_-;)

nobyaさんも刺されないように、年を越してくだされww
2015/12/29(火) 00:00:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
死ぬなよ〜〜
2016/01/04(月) 10:21:21 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 死ぬなよ〜〜

全力で駆け抜けて腹上死が理想かww
刺されて死ぬことだけは避けたし!
2016/01/04(月) 20:51:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫