Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
早かった1年
やぽ(。・_・。)ノ

仕事納めも終わり、もう正月を迎えるだけですね

今年は今までの人生の中でも一番1年が早く感じたように思います

ほんとに忙しく過ごした一年でした

パロ会の面々達との行脚もしかり

アコは、某県の本タレ(ビデオ通話娘)との付合いが9月まで

某県へのソクソク通いが毎月、熱愛も半端無くフィリピン現地でも一緒に過ごし

某県の弟子とも連続行脚

O県担当者を相手しながらも、O県の本タレへのソクソク通いも毎月こなしました

O県ではnobya氏と久々の再会笠間も果たしました

東京で友人との行脚も毎月、指名店だけでなく懐かしい場所や新規開拓もこなし

名古屋でも▼氏とも相変わらず、毎月の行脚並びに指名娘の増殖

パニちゃんとの出会いから笠間連発の末、共に現地まで行き 1weekを過ごし

現地マカティーの担当者とは相変わらずの付き合い

現地で現行のオキニとの出会いもアコには大きな出来事です

タイ、ベトナムも行き、フィリピンはいっぱい行きました

久々のW県で1回で落ちたババエとのソクソク通いもあり

こうした毎月の遠征の合間合間に、ミナミや郊外店へ頻繁に通うのですから

毎週あちこちで、体のやすまる時がないけど

普通の方々ではなかなか経験出来ないような行脚生活をして

とても充実しております

来年も今年となんら変わりない行脚が続くと思いますが

パロ会の面々方、各地の友人様方、来年もよろしくお願いします




こうしてる間にも、アコの友人達は日本の各地へ遠征し、

担当者達と楽しく戯れておりますwww



アコもPPデビュー以来、一番よく笠間してた友人と

久々にあって、今年最後の忘年会笠間がありますので^^;

今年のラスト行脚を楽しんでまいります




どこいこかな・・・・?



大阪近郊?他県まで出るか?郊外店?

計画性無しの行きあたりばったりの

フォースが指し示すところへ・・・・・




では






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
今年も数多くのカサマ行脚ができて良かったです
来年も是非カサマよろしくです

そちらにも行きたいのでまた連絡しますね
2015/12/29(火) 19:13:27 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> 今年も数多くのカサマ行脚ができて良かったです
> 来年も是非カサマよろしくです

こちらこそ、よろしくです^^

> そちらにも行きたいのでまた連絡しますね

お待ちしております
2015/12/30(水) 12:58:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
>今年のラスト行脚を楽しんでまいります
ホントにラストかな...
また来年もタイミング合いましたら、カサマ宜しくです。
2015/12/30(水) 16:38:54 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >今年のラスト行脚を楽しんでまいります
> ホントにラストかな...

おぽ、ラスト行脚です

> また来年もタイミング合いましたら、カサマ宜しくです。

こちらこそ、宜しくです
次回はアコがそちらに出向きますねww
2015/12/30(水) 21:12:10 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫