Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ラスト行脚
やぽ(。・_・。)ノ

今年のラスト行脚です

アコが一番笠間していたパロ君が、正月休みに入り転勤先から戻ってきたので

キューピー君と一緒に笠間して来た

いつもなら、名古屋で合流してるのだが、今回は場所をミナミにして・・・

パロ会御用立つの焼肉屋で腹ごしらえ、近況報告と仕事の話で2時間ほど

その後、いきつけ郊外店入りびたりのキューピー君が、

ミナミで唯一の指名娘の居る店へ逝くも、指名娘が休みのため入らずに移動

どこに行くかブラついてると、呼び込み婆絵に声を掛けられまくる

いつもの流れではあるが、以前から少し気になってた呼び込み婆絵のもとへ

一度、以前にお客さんと逝った事のある店だが、エンジン掛け始めでもあるので試しに逝ってみた

最近チラチラ見かける可愛い娘で、大阪に来てそう長くもないようだった

聞いてみると、現地で何度かアコの逝ったことのある店の娘だった^^;

向こうはなんかミタコトアル発言連発だったが(プ

明るいノリのいい娘でそれなりには楽しめた

キューピー君もパロ君も笑いこそ出て来ないものの、そこそこ会話にはなったるようで

2人に憑いた娘もなかなか可愛い娘だった

ぼちぼち話もまとまって来たところで、時間となるが延長なのかチェックなのか

譲り合いが続きなかなか決めれないので

今回はゲストのパロ君にゆだねると、チェックで!と^^;

ま、空気的には完全に延長の流れではあったが、さすがは長年アコと笠間し続けてるパロ君です(プ

その後は、ちょっと訳あり店に顔を出す

前回、先生とハポン氏と笠間した店です

ここに、ちょっと気になるストライク娘がいるので、初指名も兼ねて突乳

店は忙しそうだったが、どうにかこうにかの対応で、婆絵も入れ替わり立ち替わりだった^^;

ストライク娘とは、前回から少し連絡を取り合うようになったが、ゆっくり話をするのは初めてです

意外な話もきけましたが、アコの元カノのイカリの群団達と繋がってる娘なのでね(-_-;)

接し方にかなり気を使いますわwwww

指名が入って忙しいのでね、前回もアコに憑いたノリノリ娘がまた憑いたんですが

どういうつもりなのか、ストライク娘が指名であることもわかっていながら

連絡先を強引に聞いてくるわ・・・・チューはしてくるわ・・・・・(-_-;)

一体なんなのでしょうかwww

パロ君もキューピー君もノリが悪いので、適当な時間で別の店へ移動する

三軒目は、パロ会御用立つの難攻不落オキニ店へ逝く

意外なババエがパロ君とキューピー君に憑いたが、これはこれで有りなのだろうか

イマイチ盛り上がりに欠けるので、流れをカラオケへと変えた

アコが歌ってる間、ギャーギャー煩ぎまくる婆絵達であったが

これも、ボラボラノリとして受止め、アコはクールに歌うのであった(プ



かなり遅くまで店にはいたが、眠くなってきたのでチェックとした



難攻不落婆絵は、ほぼ崩したとアコの手応えは感じるのだが

ここからが、難攻不落とみんなから言われ続けた婆絵の第二の壁が立ちはだかるのだろうと感じるww

まわりの婆絵からの弊害が半端ないので・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ



とりあえず眠いので、アコはそそくさとタクシーに乗り込みバハイへ帰った



帰る道々、ミナミは面白くない、やはり名古屋にするべだったと少し後悔が残るラスト行脚となったww



新年に入ったら、すぐにO県の彼女に会いに行こうと気持ちが固まるアコであったww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫