Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中5
さぁ、本日はVN最終日
いつも、もう少しゆっくり来たいのですが…

今日は朝からサルさんと、サルさんの会社の若衆VN人と
お仕事です

目的の仕事をテキパキとこなし
昼過ぎ、早い目に仕事を終える

それから、サルさんと買い物へ
前から見てみたかった現地ローカルのお店群に
さすがに、観光相手の市場群とは違い
安いです

その後、サルさんの行き付けマッサ~店に行く
また、あまりの気持ち良さに眠ってしまった(-"-)

すっかり、体の疲れもほぐれ
どこに行こうか迷ったけれど
今日は、夜の便で日本に帰るので
あまり、飲み屋でゆっくり飲んで
酔っぱらっても行けないので

少し観光も兼ねて、
西洋人街と呼ばれている、バックパッカーの街
に行ってみた

さすがにバックパッカーばかり居るので
安宿、安飲み屋が多く、服屋もかなり安い
ゆっくり買い物にブラつき
道端の露店で、ビールにする

周りはVN人だけでなく、白人も多くて
みんな露店でひしめき合うように
自由に飲んでいる

路上を行き交う物売りから
つまみを買い、ビールをラッパ飲み
その中瓶クラスのビールも日本円にして40円程度

この街の雰囲気がとても気に入りました(*^^)v

まだ、この時点でフライトまで時間があるため
どうするか悩んだのですが
飲み屋に行くには微妙な時間

どうせ空港に行くのだからと、空港から近い事もあり
いつものサンパツ屋さんに行く事にした(´∀`;A

もう、帰り支度を済ませて
そのまま帰りに空港に行けるようにして

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

荷物が重いので、もう一軒目で決めてしまおうと
入ったら、いつもと違い、今日は凄い人数がそろっている
超可愛い娘が数人チラチラ…

アコは手前でアピールしてくる
可愛い娘を選んだ

13207540520101.jpg
シバラクオマチクダサイ

あ~良かった^^; めちゃくちゃ良かった
ずっと遅漏で悩んでいたアコだが、解消された(プ

相手によるんだということがわかりました

そのくらい可愛いスペシャルナイスバディのいい娘でしたww

多分、アコの人生の中で5本には間違いなく入ります
スーパーモデル級?スーパーマガンダ?と言えるでしょう
体だけで云ったら、人生で1番だったかも…
いいすぎかwww

サルさんは、いつでも行けるからと
荷物を見ててくださり、待っててくれました

まだ、少しフライトまで時間があるため
サンパツ屋さんの側の居酒屋で軽くつまみ
空港に行きました

最後の最後まで、日本に戻りたくない
空港から、リンちゃんに電話してまた早く来てと告げられ
半泣きのアコでした(プ…

PS..サルさん
いつもながら大変お世話になりました
今回ほど帰りたくないと思った事はなかったデツ
来年には、アンヘ笠間逝きを実現できるよう
頑張りますwww
来年もヤラシクオニガイシマツ…<(_ _)>

d3c185f0-s.jpg
こんなバディでした♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫