Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
年が明けて
O県に行って来ました

新年の挨拶まわりで大忙しでまわって夕方ホテルチェックイン

指名のタレは帰国したし、いつものソクソクタレは、会う度に最後の一言を迫られるので逢いたくなし^^;

本カノの所へ行こうとも思ったが、以前から気になっていたお店へ突乳

可愛い娘も数人居たので有りっちゃ~有りかな

まあまあ、楽しめました

で、本カノ店に予告なしのサプライズ乳店で数時間過ごして

さらに、久々のPスナ店にも顔出して帰る頃にはベロ酔い…





後日O県から帰り、仕事関係の新年の会合に出席

終わってから、会社の同僚を2人連れて久々にミナミのプリンセサに行きました

コードK氏に電話して呼びだして^^;

コードK氏とは久々に会いましたが、お元気でした

全国のコードKファンの皆さま、シャのブログのとおりです。元気です(プ





翌日は、パロ会の予定なき新年会が開催され(プ

大魔王、Aさん、総長ao-haruさんハポンさん、悪徳弁護士さん、岩崎先生が集まり

 ↑  いつもリンク貼らないので、今回はちゃんと貼りましょうねwww

パロ会御用立つのいつもの焼肉屋で食し、PPまわりは大魔王組と逝く店が違うため別れて

アコとAさんとao-haruさんの三人でまわりました

1軒目、前回パロ君とキューピー君と年末に来た店へ

2軒目、年末2回ほど行き店変わりをした指名娘店へ

3軒目、パロ会御用立つ店でみんな集合

4軒目、大魔王、Aさん、弁護士さん、岩崎先生とでPレスへ

弁護士さんと先生は熱弁、大魔王とAさんは飯食って爆睡(プ

アコは一人でPレス嬢と楽しくお話

結局朝まで過ごして解散でしたwwww

内容はほとんど書けない事も多く、ほとんど内容は無い(プ




最近、みんなブログの動きが悪くなってはいますが、みんな元気です

全国のao-haruファンの皆さま、ご安心下さい

彼は相変わらずやられております(プ

全国の大魔王ファンの皆さま、ご安心下さい

彼は相変わらずヤッております(プ




こんな調子のスタートです





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ
皆さんが元気そうで何よりです
( ´Д`)オイラも久しぶりに逝きたいものです
2016/01/13(水) 13:56:42 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>( ´Д`)オイラも久しぶりに逝きたいものです

しばらく来てませんね
2月、フィリピンから帰ってきたあたりでどうですか
2016/01/14(木) 07:20:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
そういや〜〜aoさん、ブログ更新しないなぁ。
2016/01/24(日) 21:10:40 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> そういや〜〜aoさん、ブログ更新しないなぁ。

aoさんのケツ叩いてくださいなww
2016/01/25(月) 22:52:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫