Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
レイプ娘
東京の帰りには、名古屋に寄りました

いつものように、(▼▼)さんとパニちゃんと居酒屋談議の後は

アコは一軍指名娘の中でも、今回厳選の指名娘3名の所へ一人旅の表敬訪問

その間、(▼▼)さんとパニちゃんの2人は笠間行脚

アコの表敬訪問が終わった後に合流して、ここから3K飛び込み行脚

1軒目は、昔アコの指名娘が居てた店で、店名も変わり婆絵もすっかり変わったけど

店内内装は昔のままでした

アコにはアテピナが憑き、▼さんは知合い婆絵が多いらしく、しがみつかれておりました

パニちゃんは、いつもどうりの引きの強さで、関取り級のドスコイアメリカン級婆絵に圧し掛かられてました

婆絵がチェンジしてからのパニちゃんには、めっちゃ可愛い娘が憑いてましたが

何故かウエイティングが目の前で、ドスコイ娘がジーッとパニちゃんを見つめているwww

おそらく、パニちゃんの事をかなり気にいってたと見えました(プ

二軒目は、ここも移転店ですね

ぼんやり憑いた婆絵を覚えてますが、どうやって1セットを過ごしたか全く覚えてませんww

3軒目も3Kで行ったのですが、パッと見ていいなと思った婆絵がおり入る事に

何故かアコに可愛い娘が二人憑く

そして、犯される (´゚ω゚);;*,';;ブッ

いいなと思った婆絵はレイパーでした(プ

いつか、同じ事をやり返してやろうと思ってますwww


詳しくは(▼▼)さんのブログへどうぞ

と、また乗っかってみるww



今回は、6軒のハード行脚でしたがラストで良い娘見つけたので、収穫有りとしておく

てか、また一軍増えた・・・・



毎回言うけど、名古屋のポテンシャルとレベルの高さには

毎度毎度脱帽です







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ
一つでも当たりがあると来たくなるでぃば
(* ̄∇ ̄)ノマテマスはぁ~
2016/01/28(木) 12:28:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 一つでも当たりがあると来たくなるでぃば
> (* ̄∇ ̄)ノマテマスはぁ~

いつでも行きたし…しかし時間なす
2016/02/01(月) 23:58:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
増やし過ぎや〜〜。
2016/02/07(日) 19:23:47 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 増やし過ぎや〜〜。

動けば動くほどに出会ってしまう
しかし、止まると死ぬ(プ
2016/02/10(水) 23:19:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫