Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
恐怖のBD突入
離島から帰り、BD突入です
風邪で熱も出ておりましたが、仕事は休めない状況で体に鞭打って1日を過ごす

仕事を終えて、オメ神君に付き合ってもらい
体中の殺菌消毒のために焼酎お湯割りをガンガン流し込む(プ

体はえらいが、ぽかぽかといい感じになり徐々にノリノリに
ミナミへ繰り出す (´゚ω゚);;*,';;ブッ

大魔王やハポンさんが居るかと思ったが、いつものPPにはおらず難攻不落娘と戯れる
オメ神君はオバピナプタツにいじり倒され、ベロ酔い状態

しばらくしてから、大魔王さん、ハポンさん、セットアップさんと来られました
難攻不落娘もBDケーキを用意してくれて、12時をまわりBDを迎えました

ほぼラストまで居て、腹もへったので帰りにオメ神君とPレスへ
ベロ酔いのオメ神君は何も食べずにずっと寝てる、アコは食べる

朝帰りのBD当日を迎えた

昼頃、目が覚めると、LINEがドエライ事になっている(-_-;)
毎年の事ではあるが、膨大な連絡件数が・・・・^^; ^^; ^^;

BDダレトイッショ?
ダレトデートシテル?
イマ ドコイル?
オイ、ナンデヘンジナイ?
キョウ イッショ デートスルデショ?
イッショニ オイワイ シタイカラ、オミセオイデ
ダレトパロパロシテル?
プレゼント ナニガホシイ?

…などなど

婆絵それぞれの内容ではあるが、とりあえずみんな風邪を理由にしても信じてくれる婆絵半分、デートや店行きの断り理由として信じない婆絵が半分といったところだろうかwwwww

このド警戒状況でどこかのお店に行くと、すぐに噂がまわりますからねwww

噂がまわると、ナンデ ワタシノ オミセコナイってなるから
アコはいつもクリスマスやBDは引きこもりです(プ

今回は風邪をひいた事を理由に、いっきに連絡バラまけましたけどねww

風邪ひいたと言えば、メールや電話がジャカスカかかって来るし
ほんとに有難いことではありますが(-_-;)
ま、今年のBDは風邪のおかげで完璧なアリバイが出来たので無事乗り越えれました(プ

でも、プレゼントやケーキを用意して待っててくれた店もあり、アコの居ないBD祝いの写真をリアルタイムで送ってくれて
心痛めましたが、マジしんどかったのでそれはそれで後日と言う事で・・・

アコの事を知ってる方々は、いかほどこの日が大変かご理解頂けてますが、パルパロの宿命とも言いますかねwww
全国のパルパロさんは、この大変さをわかって頂けることと思いますwwwww
取りあえず、毎年毎年の恐怖のバースデーをノリきりました


(´゚ω゚);;*,';;ブッ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






Comment
≪この記事へのコメント≫
風邪さまさまですね
そういうことがないように…
BDは使い分けています

もっとも…
いつって言ったか忘れていることが多いのですがねw
2016/02/07(日) 01:08:58 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
多分、イカウダキや〜〜。
ぷっ。
2016/02/07(日) 19:18:28 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: 風邪さまさまですね
> そういうことがないように…
> BDは使い分けています

BD使い分けも、イカウみたいに婆絵同店重なりはヤバス(プ

> もっとも…
> いつって言ったか忘れていることが多いのですがねw

でぃば~www
2016/02/10(水) 23:11:36 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 多分、イカウダキや〜〜。
> ぷっ。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2016/02/10(水) 23:15:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫