Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
いろいろな方々と
一気にupしますww

書ける時に書いとかんと、今月も忙しいからね… どうなることやら・・・

週はじめに某嬢とデートの後、BDに熱くご連絡頂いた娘たちまわりです(プ

プレゼントを頂きに行ったり、あやまりに行ったり、挨拶まわりに

そう言えば、ao-haruさんとも呑みに行きました

郊外店も顔出して、キューピー君もいつもながらお店に居てたので一緒に呑みましたけど

久々に出張の無い週でしたので、うろうろしてましたわ^^;

週末は某嬢とデートと、出張無しとはいえ内容の濃い一週間だったように思います

翌週はミナミ一人行脚もしましたね




最近、元カノのイカリからよく連絡がくるようになった

今の彼氏とうまく逝ってないのか、アコのティティが恋しくなったかwww

真相はしらんが、頻繁に電話がかかって来る(プ

ぼちぼち出勤回数を増やしながら、どうも夜の世界に復活するらしい

前に東京のヒロさんやゲフのパニちゃんが来られた時に、一度みんなで行ったきりだが

お客さんと食事の後、一人で顔出しに行って来た

以前はノリも悪くパッとしない店だったが、この日は店全体がノリノリでした

久々なので2セットくらい居て、その後はパロ会御用立つ店に行き

大魔王さん、ハポンさん卓へ乱入

閉店まで居て、婆絵4人とハポンさん、大魔王とでラーメンを食べに行く

ハポンさんの奢りで…(プ

御馳走様でした



婆絵含め、いろいろな方々とよく飲んだ数日間でした

某嬢さま、プレゼント嬢さま達、皆様さんきゅうぽwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやはや…
風邪も逃げていくほどの行脚ですね
(*´3`)(プゲラ

なににせよ…
楽しそうでウラヤラシイっす
2016/02/07(日) 01:11:47 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
貰ってばっかりりじゃね〜。
何返す?ぷっ。
2016/02/07(日) 19:15:35 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: いやはや…
> 風邪も逃げていくほどの行脚ですね
> (*´3`)(プゲラ

実際3日間ほどで去ってくれましたww

> なににせよ…
> 楽しそうでウラヤラシイっす

楽しいけど、しんどいす(-_-;)
2016/02/10(水) 23:13:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 貰ってばっかりりじゃね〜。
> 何返す?ぷっ。

体で返したし (プ
2016/02/10(水) 23:14:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫